2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DoN

最近週刊化しちゃってる日記です、やっと日付が追いついた... 今夜は人待ちで再びRMから、そしてまた2HSを引いちゃいました...駄目過ぎ。 で、それなりに人もいるし、Lockも解けてるしって事で金さん銀さんをやる事に。結構 ギリギリな感じで銀さんに勝利。…

MPG

今夜は何とか人も揃ったので、MPGの犬からスタート。中盤危ない場面があり、Keepに夢 中になってしまってRTだったのをすっかり忘れてました、すいません... 更に、そのあとMTが回って来たものの、Enduが全然無くてDefが速攻終了しちゃって、ち ょっとの間し…

DoN-Qvic-Txevu

今夜も人待ちでCoDから、しかし1回目は失敗。Gob連れてきちゃ駄目... Pullもいつもの人だけじゃ、その人いないと出来なくなるから、失敗してもいいから、 色々な人に経験してもらうのはいいと思います。 そして、2回目はさくっと終了。で、Melee向けのBack…

DoN

今日も人は少な目、人待ちでRMをやってみるものの、2HSでがっくり。PoorHandですいま せん... そして、それなりにNeederがいたのでさっくり終わるReflagを3個ほど回して終了。 Raidが終わってからは、DoDSpellTaskのおっさんガードをやってみました。前ほど…

DoN-DoD

今夜も人は少な目、人待ちでCoDをやるものの、集中できず負け。 その後、更に人待ちでRoIの蜘蛛男をさくっと、なかなか良さ気な1HBが出ました。 そして、それなりに増えたので、狼男をこちらもさくっと倒してAugとSilkBootsが。 Augは欲しいけど、なかなか回…

DoN

日曜日はいつものDragon3連戦、最近はYL以外のDropではAlt行きが多くなり、そろそろ 金さん、銀さんは卒業かも?と思うほどです。実際はPlateBP狙いでまだまだやりますけど ね。しかし、PlateBPは出ないなー。 そして、今回もPlateは出ず、YLのAugはまだま…

Qvic-Tacvi

今日は仕事で夜からPOP、土曜日はいつものTacviです。今日は人も少な目で、かなり心配 でしたが、とりあえずPXKから。結構順調に進んだものの、最後ヒーラーのマナ不足で残り 数%で負け。 その後、仕切り直しの2回目は、何とか倒しきりました、良かった良…

Uqua

帰宅し、晩飯を食べて少し横になったら思いっきり寝てしまって、起きたら22時半で、 かなり焦りましたが、何とか合流に間に合いまして、久々のUquaです。 ここもかなり楽になりましたが、それでもやっぱり緊張しますね。途中で半壊したりして AE止められる…

MPG

今日は飲み会でしたが、店の選択をミスった感じで、後輩とはおしゃべりできずがっかり な結果に。あんな席の配置はないだろうと小1時間... そして、2次会とか無しだったのでさくっと帰宅し、そそくさとログイン。(駄目すぎ? Chatを見てると、どうやらFor…

DoN-MPG

昨日も夜遅くまでやってまして、最近昼間眠くてしょうがないです。仕事が溜まってしょ うがないけど、本当は1日休みが欲しい所。 今夜はまず人待ちでCoDをさくっと、今日もHPAugでしたがこれもなかなか取れず。 そして、人も揃った所でMPGに、昨日とは違う…

DoD-MPG-DoN

今日はお休みでしたが、昼間何やったのか忘れました(書いてるの25日だし)。 で、夜はさくっと狼男から頂いて、いかしたAugとChainArmが出ました。Augは安くて良い 物が多いので、たくさん欲しいのですがどれも人気の品で、なかなかGet出来ません。 そし…

Qvic−Tacvi

さて、今日はこの間の残りでTacviを片付ける事に、まずはBocからさくっと倒し、本番の Deltに挑みます。前回やった時、こんな感じかな?と言うのは掴んでいたので、その流れで 行く事にし、さくさくと進めます。 そして、DeltDown。面倒だからやりたくない、…

昼の部(SVMask)

さて、先週に続きSVMaskの最終戦です、これで長かったMaskの旅も終わりです。やはり、 水中戦の部が一番しんどかったですね、あの罠凶悪すぎだったもんなー。 そして、ついにSVMaskをGet出来ました、お付き合いしてもらった方に感謝。 その後、PoRSpellのた…

DoN(3Dragon)

そして、夜はいつもの3Dragonです、これといって特筆する所も無く。いつものように PlateBPは出ず、YLも非常に安定しておりまして、久々に1HBも出たり。 Exp倍増期間で、かなりAAが増えてます。しかし、これと言って欲しいAAも無く、Regene とかに振ってみ…

昼の部(Exp2ばーい2ばーい)

と言うわけで、Expが2倍なのでLFGして一路RSSへ。ACAug狙いでRSルームでキャンプしま したが、結構Namedが出て3個ほど出ました。でもSig持ちは出なかったなーw しかし、2倍の威力は凄くて、かなりの勢いでAAが溜まっていましたw

Qvic-Tacvi

土曜は恒例となっているTacviです、今回はWar少な目でちょっと不安がありましたが、そ れ以前にちょっと疲れる場面が多くて、途中で今日は帰ろうかと思ってしまいました。 ま、RLはもっとがっくり来てると思うので、ここは我慢と思い、がんばってTavasを4回…

MPG

昨日のDownで再びFabled達が復活した模様。しかし、今回のはあんまし、おお!ってもの はありませんな。とりあえず花火だけ取っておこうかな?って感じ。 そして、今夜は何をやるかしばらく悩んだ末に、やっぱMPG行こうって事になり、Endu のデータ取りに。…

DoD-MPG

今日は人待ちで、まずは蜘蛛男からスタート。さくっと倒してHaste付きRingが出ました。 その後は、人も揃った所でMPGに移動し、まずはPvPのファームから。今回は、Warが3rd Waveで死んでしまい、Cleが狙われていたのでずっとKiteしてましたw それでも、何と…

DoN-DoD-MPG

月曜だけど、結構人多目で多少調整しながらまずはCoDをさくっと、久々にHPAugがDrop。 CoDは欲しい物が多いので、どんどんやりたいですね。 CoDが終わった所で、人も揃ったのでDoDの狼男をさくっと、初DropのH2Hが出ました。SVBuff のRangeもなかなか良いと…

昼の部SVMask

昨日に続き、SVMaskのためにTaskに挑戦します。今回やるのが一番しんどいそうで、時間 制限が厳しいらしいです。 しかし、時間制限以上に今回もゾーンが大変だったな...これからやる人は、ちゃんと掃 除してからゾーンへ向かいましょう、そのほうがよほど早…

DoN(Dragon)

日曜の夜は恒例の3Dragonをこなします。いつもの通り銀さん金さんとさくさく終了し、 やはりPlateBPは出ず。Legはそれなりに出るのにね。 そして、YLもさっくりと倒せまして、Beltが出ました。最近はさくさく倒せてるので、い い感じです。そういえば、Augも…

昼の部SVMask

今日はSVMask最後のパートをやる事に。後4つのTaskをこなせばMaskGetなので気合が入 ります。そして、まずは1個目これはさくっと終了。Addが激しかったけど、弱いのでそれ ほど気になりません。しかし、2個目で問題発生。ゾーン入り口にSee持ちがいて、な…

Qvic-Tacvi

夜はいつものコースでTacviファームです。でも、今夜は少し順番を変えて、PXK-PKK-PRT と嫌な奴から進みます。そして、今夜は何とか仕切り直す事もなく、無事1回ずつで倒せま した。その後、Pirik−Vor−Bocとさくさく倒し、少し早めに終わったのでDeltかTuna…

Qvic-Inktu'Ta

今夜は昨日に引き続きReflagでInktu'Taです、QvicでPだけやって人待ちを行い、さくさ くと進みます。 前回うまく行かなかった所を修正し、今回は無事に終了。でもやっぱGoDはなめてかかる と怖いですね。今回も何度か仕切り直しかな?と思う場面があったけど…

DoN-IK4

今夜は人待ちでCoDから、しかしLDやらなんやらでうまくいかず久々にFail。 そして、もう人もいたのでIK4を始める事に。もう、この辺はさくさく進み、途中の作業 が面倒なくらいで、特に問題もなく終了。 しかし、KoAのLootがBSKSpell3個も出ちゃって、1個…

お出かけ

今夜は急遽飲み会が入り、参加できず。 砂遊びとRMなどやった模様です。

Qvic-RSS-Qvic

今夜は人待ちでMShaから、久々に3匹とIKもいたので、その辺をやろうと思いましたが、 P,Dやった時点でKingがいけそうだったので急遽RSSへ移動。 そして、Kingはさっくりと終わり、久々にRobeとEaringが出てました。 その後、Qvicへ舞い戻り残りのIKとMをさ…

DoN-DoD-MPG

今夜は人待ちでCoDからさくっと、またまたAugが出てましたが、まだまだ回ってきそうも ありませんな。その後は、人も少なくて行けるであろう狼男をやる事に。 ここは、USゾーンが重くて良く落ちる人がいますが、掃除している間に合流し、さくっと 終了。こい…

昼の部SVMask

今日は昨日の疲れからか、2時過ぎに遅めのPOP。そしてSVMaskの続きをやる事にし、ま たまた水中戦に臨みます。 最初またTrapでCleが死んでしまいましたが、それ以外は問題無く終了し、無事うなぎパ ートは終了です。 あとは、もう1つのパートを終わらせれ…

夜の部DoN

日曜は恒例の3Dragonです、いつもの通り銀さん金さんとさっくりと、今夜は珍しくPlate Legが2本も!さ、この調子でBPも、とか思ったのですがやはり出ません... そして、本命のYLへ。今日もきっちり勝利出来ました、さすがにほぼ満員いればかなり削 りも早く…