2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RCoD(BM,ZMV)

今日は、CityにBM,ZMVがいるという事で、Downは影響なかった模様。 BMまではスムーズにいったのですが、ZMVでちょっとやばい場面が。最初のAEを 喰らってしまい、みんなSlowedでDPSが上がらず大苦戦。 危うく負けそうでしたが、何とか押し切ってkill。最初突…

本日8時間Downです。

後ほど、Newsを

RSS(C,F),Tirranun

今日はFCがいたので、そそくさとRSSに。ノーマルインビジはドキドキもので すね。最近は、固定ばかりだからたまにはいいかな。 まあ、戦闘は特に問題なく終わり、いつものEyeと珍しく皮WristがDrop。 今日はHealerが少な目で、多少死者が出てしまいました。 …

RCoD(BM>ZNV>WarEpic)MM(Fade,Hinian)

今日は、CityのREPOPだったので、監視も兼ねてExpに来ていましたが、最近全然Namedを 見ませんな。やっぱり、MPGかRSS行くしかないのか... そして、Raidコールが掛かりそそくさとBMルームへ、途中BKに突っ込む人もいましたが、 戦闘自体は特に問題も無く。今…

IkkinzグループトライアルとTime2日目

今までまかせっきりだったIkkinzの1GrpTrialをやる事に、初めてやるので 緊張です。昨日は昼間Trialの1を、なかなか楽しい仕掛けで、1回目は ヒールが間に合わず死亡。2回目は早めヒールでなんとかクリアー。 でもって、夜は有志でのOff会に参加したため…

Off会

今日は有志が集まり夜はOff会でした。 私はこういったOffに参加するのが初めてで、結構緊張してましたが、面白かったです。 また、ぜひ参加したいと思います。

Time1日目

今日はTimeを、予想より人が多かったので3チームでP1から。 ここの編成でかなり時間が掛かってしまいますね、もーちょっと時間を 短縮させたいところです。 今日はP3でかなりITEMがDropしていい感じ、ちょっと時間も押してましたが 気合でP4までクリアーさ…

RCoD(BM,ZMV)WoS(H)

今日はBM,ZunのRepopなので、Cityに集合しつつSouldrainerがいないか 確認。BMまでは、すんなり移動も終わり戦闘もさくっと終わり。 PETUser用のRingが出てましたね。 ここからが問題で、Zunに行くまでにSouldrainerがPopしちゃって移動途中 絡まれ、私も死…

RSS(C,F)うなぎ犬

今日はC,Fがいるということで、そそくさとRSSに。 やってる間にHでもREPOPしないかなーとか思いつつパクッと。 その後、特に何もいなかったので、Rikkukinのデータ取りに行くことに決定。 それなりに情報もあり、もしかしたらうっかりKillしちゃうかなーとか…

Fanning the Flames(Tirranun)

Karana時代に1度だけTryしたことのあったDragonに再挑戦しました。 かなり情報があった事と、地道な強化のおかげでAEにもかなり耐えられ、 まずは、偽者を倒すところまで行きました。ここからは情報もあやふやで 試すしかないところだったのですが、なるほ…