2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndはどうしようか

転職とはいってもゲームの話で、1stMAGがあまりにも死にまくるので、ステルスを習得させるため思い切って転職しました。とはいっても、必要なスキルだけ取ってすぐMAGに戻しましたが。こないだやっとLvl18になったばかりでしたが、今はLvl12になっています。…

まだだ、まだ終わらんよ

こないだかなりショックな出来事があり、精神的に参っていましたがなんとか持ち直しました。 とりあえず、1stだけはかつての状態まで戻したので、今晩からは2ndを直してやらねば。

装備強化だ

と勢い込んで買い出しに出たものの、欲しかったものを見ると装備不可となってる。あれ?と思ってよく見てみると、Lv20〜だった。しかたないので武器だけ強化することにし、SR6のを購入。鍛練でスッカラカンになったけど、まだ今の武器のが強いや。(意味ねー…

地下水路進展

昨日は久々に3人揃って1stで地下水路へ、実はそれまで2ndばっか遊んでて1stにLvl追いついてたり。その分1stやってれば、とっくに次のLvlになってたんだろうな〜、と思ったり。まぁ、ソロは難しいクラスだからしょうがないけど、FIGも結構面白いし。久々に1s…

今年もよろしくお願いします。

とりあえず、無事帰省して帰ってきました。また今日からwizでがんばります。