2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PoD編

昨日はちょっと飲んで帰ってきたあと、ほろ酔い気分でPOPしました。 Fabledが終わる前に、少しPoPめぐりをしてみようということで、PoDからスタート。Fortまで行ったらGrummusがいたんで、まぁやってみるかとやってみたらあっけなく轟沈。 やっぱCon Redは厳…

Oceangreen編

地道にProgressを進めています、やっと1つ目の3分の1位かな?あまり性急に進めるつもりもないので、のんびりと楽しんでいくつもりです。 Alt達も79になったんで、全員80になったらまた色々考えようかな?MavisはMMがいいよって言ってたけど、どうなんだろ。…

憧れの一品

復帰後の第1発見者はLocenさんでした、Povarでがんばってるみたいですね。他に移動した人たちも元気みたいで良かった。こちらは昨日やっと80Ding、本当はFabledまでに85になろうと思ってたのに。とりあえず11周年って事で、WarEpicのProcが出る1HS狙い…

現在Lvl79

とりあえず、Yotakaは79に到達。 まだAshenでやってるんだけど、他にいい場所ないかなぁ?HotZoneだからまだここがいいのかな? 今日は、Altにもバザーで色々アイテム買ってやったんで、少しは強くなるかな?

カエルヒーラー使ってみた

やー、思ったより便利で使えますね、Buffも勝手にやってくれるし、ヒールもしっかりしてますわ。 今何もしてない状態で雇える傭兵の一番いいやつを使ってみましたが、もっとレベル低くても良いかもしれない、と思えるほどでした。まー、Lvlが低いんでまだま…

スペル集め

UFも買ってしまったので、スペルやスキルを買い集め中。 とりあえず、どっかにWarとDruのいいブログないかなぁ?