2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019春E-4振り返り

さて、お次はE-4ですが、ここはまぁそうねぇ。 作戦概要はこんな感じ、機動と水上でやるみたい。 まずはギミック解除ですが、これが大変でした。 道中に空母水鬼がいるのと、ボス前にル級がいて普通に行ったのでは撤退がかさみそうだったので、もう開き直っ…

2019春イベE-3振り返り

さて、お次はE-3ですが、もうどんな感じだったか最初の方は忘れちゃったな。 作戦概要はこちら、そっか最初は重巡棲姫相手だったか。 最初はこんなMAPですが、 重巡棲姫を倒すとこうなって、 更にギミックを解除すると、こうなってスタートマスが増えます。 …

2019春イベE-2振り返り

さて、お次はE-2ですが、ここは何と言うか色々言いたいことはありますが、まぁ歴代でも指折りの〇〇MAPでしたね。 まぁ運営さんも色々考えて趣向を凝らしたい、と思ったのでしょうが悪い方向に行ってしまった感じでしたね。 作戦概要はこんな感じ まずは輸送…

2019春イベE-1振り返り

さて、それでは2019春イベの振り返りと行きましょう。 まずはメンテナンスが大幅に伸びましたね、まさかの翌朝までとは...そして仕事から帰り、艦これにログインしてまずは赤城さんの改二改装から いやー、夜戦形態の赤城さんカッコイイ、でもE-5では改二に…

6/16 2019春イベ完走

やっぱりさぼり癖が出てしまった、1か月ぶりの日記となります。(日記とは・・・) 本日Fletcher掘りを実行し、なんとか掘り当てることに成功しました。 久々に燃料が3万台、弾薬が7万台にまで減ってしまいましたが、なんとか完走できて良かったです。 E5の1本…