2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Qvic,City,Rikku

そして、今日もQvicから。最近3匹やれるので良い感じです、今日はCoreが5個とManaAugが1個でした。 その後、Cityに移動してBM-TT-ZMVとさっくりと終わらせ、BMの1HSが腐りそうだったので頂きました。 そして、久々のRikkukinです、前回もそれなりにいいと…

Qvic,68Spellラスト

今日もCoreFarmでQvicから、昨日に続き3匹やれてHelm2個、Armが出て良い感じ。HealerClassはArmのFocusが良いので、Armにどんどん出て欲しい所です。 その後は特にMobもおらず、人数も微妙だったのでRaidは終了。そして、68Spellのラスト を終わらせて来ま…

Qvic

今日も飲み会で、ちょっと遅刻してログインした所、ギリギリ間に合いました。早く 帰って来て良かった。 そしてRaidはD−CK−Mとやる事に、DからはBootsが2個、CKからは素敵Ringとそこそこ なCloakがDrop。MからはHandとManaAugが出て、Handをもらいました。…

Qvic-DoN3rd-4th

入った所にZepさんがいて、誘われたのでDoNをさっくり終わらせる事にし、サクサク 進んでいるとRaidコールが掛かって少々焦ったものの無事終了。OgreShmがなかなかDub からFac上がりませんな。 QvicはいつものD-MMshaをパックリと頂きました、今日はHelmとGl…

連休明けちゃった

今日は、会社の飲み会でPOP出来ず。Qvic,BM,ZMV,Fadeなどをやった模様。 ちょっと先日やったNaggyMissionの模様など。(3accなので当然壊滅しましたが)

昼の部DoD68Spell1−3段目

今日は早目に目が覚めて、Alt用のGGSpellを買いに行こうと思ったら、お金が足りず DoDゾーンを色々うろついてみました。あちこちにMissionNPCがいて、Facが足りずに受 けられない奴もいましたが、色々と受けておきました。 その後、SpellTaskのお誘いを受け…

夜の部Qvic−DoD4段目

でもって夜の部はQvicを食べつくし、最初はMsha2匹だったのですが、やってるうちに どんどんRepopしてきて、Msha3匹、CK、IKもおいしくいただきました。 CKはちょっとTacを変えたらかなり楽に、これなら多少人数少なくてもいけそうです。 IKはもうちょ…

1DayTime

今日は昼間にOffがあって、上野にお出かけしてました。昼間のoff会というのは初めて でしたが、面白かったです。今度は大阪でのoffに参加したいとか思ったり。 帰宅後、激しく眠かったので、夜に備えて一眠り。最近無理が出来ないですね。 そして、今夜はTim…

昼の部

起きた時間が微妙だったので、ソロでDoNに行き1回Creatorをさくっと。最近は もう慣れた物で、死ぬ事もなくなりました。 その後、いつもDoNばかりで少し気持ちを変えて、久々にUnrestを。まだAugとっ てなかったので、出る事を期待しつつさくさく進め…

夜の部

QvicがPOPしてるので、まずQvicから。今日はDとMです、DはHelmを出すので期待 しつつKill。今日はHelmとHPAugが出ました、でもって気合を入れてLottoすると、 何とか勝ってついにGoDアーマーGet。次は、Mをさっくりと倒し、Armが2個出ました。 その後…

そしてQvic−City-Qvic

なんか、早目にUPしたのでとりあえずあちこちRepop確認。でもって、Qvic覗いてみ たらCKがいたので、人を待ってまずはCKから。 前回のやり方に、少し修正を加えてTry。前よりすんなりKill出来ました。そして、 DropはMelee向けRingとCoreで、Ringはかな…

9月22日(またかよ)

今日もDownだってー、やってられねー。 と、思ったら1時間ほどでupですか、なんなんだ?

Qvic,RCoD,RSS

今日も、いつもQvicでがんばっている海外勢がいたため、Mshaはあきらめていたところ なぜか2匹残して居なくなったらしく、急いでQvicに。 まずは、Dからで今日はBootの基が2個。War的にはHelmが良かったなーとか思ったり。 まぁ、そのうち回ってくるかなと…

Qvic,WoS

今日はちょっと頭が痛く、夕方まで寝てました。ちょっと無理し過ぎたかなw でもって、夜はQvicにCKがいたのでやってみる事に、Mshaはなかなか回ってきません。 CKは、やる事になるとは思ってなかったので、色々手探りでやってみましたが、ちょっと 力押しで…

Time1Day

ちょっと大変でしたが、1DayでClearさせてみました。 まだまだ5時間ほど掛かりますが、色々途中を詰めればあと30分は早くなるかな? 今日は、色々やっててSS撮る暇なかったのですが、DBoWや手裏剣が出たり、なかなかな Dropでした。 明日は、なにかいるかな?

そしてまた...

20時からDownとのメッセージが突然... いったい何時間なんだか、すぐupするのかなー? 5時間だった模様、もーもっとちゃんとしてスタートさせろよぅ...

連続Down

ま、拡張と言えばDown、そして連続Downですな。明日は大丈夫か? 今日は20時から3時間です。

DoD発売

と言う訳で、本日18時から11時間!Downです。 Newsについては、他のところを参照でw

Qivc,RCoD

と言うわけで、やって来ましたQvic。今日から待望のGoDアーマーFarm開始です。 しかし、今夜は他のギルドが既に狩りをしていたため、残りは1匹でした。でもって、 残りの1匹を試しにPullしてみると、噂どおり弱かったですw そして、記念すべき1個目のア…

Time2日目

久々に3パでのP1で、多少早くP5に到着。 今回は、DBoWやPlateBPなどTanksには嬉しいDropが多かったのですが、他にも色々 狙っていたItemがあったようですが、出ませんでした。 最初、BrdがおらずAEが痛くて大変でしたが、途中からAltを出してもらったら全然…

UquaClear!2回目

と言うわけで、前回の反省から早目に開始し、さくさくとガス室まで進むも、まさかの 半壊で、1度ゾーンを作り直す事に。 さて、気合を入れての2回目。さっきよりも早くガス室まで到着し、緊張しながら扉が 開くのを待っていると今度はすんなりクリア。ガス…

PoTime

明日のUquaのために、底上げです。 でも、やっぱ1DayはきついのでとりあえずP4までで終了、それなりに強化できました。 久々に槍も出て、良かったです。 ま、でも人さえいれば1Dayでいけそうな感じはしました。DPS上がってるし、慣れてる し数が勝負かな?

MM(Fade),RngEpic1.5

パッチ明けで、人もまばらだったので、MMから。Fadeをぱくっといただいて、あまり 増えなかったので、Freeに。 その後、RngEpicのHelpでNatimbiに。弱いので、殺さないように気をつけてQuestは 無事終わり、次がラストのようです。 明日は、Time1DayClearに…

パッチ内容

その中で、気になったのはこれ。Call of Challenge ようは、summon出来るって事ですよね?防御系のあとすぐ取るかなw

今日もFree

それなりに人はいるものの、Healer不足でFreeに。今日はFearに挑戦するも、抑えが きかず負け。やはり、どのTrialでも慣れが必要ですね。あと、運かな?

BSTEpic1.0完成

出来ました、やっぱかっこいいですね。

BSTEpic1.0

明日試験で、朝遅めの起床で良かったので、気合でItemCampを行い、全て揃えました。 あとは、FungusでItem渡してNPCぶち殺すだけです。

Free

相変わらず、月曜日は人が少なくFreeに。 で、ふたたびWeaponに挑戦するも、あと1歩で及ばず負け。みんな武器取りましょうw

BSTEpic1.0

Accを借りているBSTの1.0を進めています、見た目がかっこいいし、性能も抜群です。 あとは、ME,Deep,Grey!でItem集めです。

RCoD(BK-BM-TT)

昨日のショックからか人もまばら、ぎりぎりいけるだろうと踏んでBMにTryするも、 LDでKiterとHealerが落ちてしまい、負け。 ちょっと、つきが落ち気味なんでしょうかね?