UquaClear!2回目

 と言うわけで、前回の反省から早目に開始し、さくさくとガス室まで進むも、まさかの
半壊で、1度ゾーンを作り直す事に。
 さて、気合を入れての2回目。さっきよりも早くガス室まで到着し、緊張しながら扉が
開くのを待っていると今度はすんなりクリア。ガス室でこんなに緊張したのは久々です。
 その後は順調に進み、双子、トラップ、幽霊部屋、ゴーレムとなぎ倒し、最後の部屋に
到着。後は、スクリプトを起動させてVBQを倒すのみです。
 今回は、MT死なせる事も無く、すんなりと終われました。FBは出ませんでしたが、今回
もなかなか良いDropでした。
 これでActiveな人のReflagはほぼ完了し、来週からQvicでGoDアーマーのFarmが出来そ
うです。

途中の双子からは、DMGAugとPal用1HB、ゴーレムからMelee用肩装備が。

VBQからは、Ring,BP,BRD用1HPが出ました。

クリアーメッセージ。