秋刀魚漁完了とイベント告知

さて、今年は秋刀魚に加え鰯も捕ることになっていた漁ですが、無事に完了し大漁旗をGETです。今年は一航戦か。

f:id:Yotaka:20191105194853j:plain

そして、やっと秋イベントの告知も来ました、11月下旬ということは29日辺りなのかなぁ?個人的には連休からスタートしてほしいなぁ、と思いますがそれだと出掛けない人が増えちゃう?から、やっぱ連休明けからかねぇ。

そして、去年買った鍋セットですが、こんなの買ってどうしよう、と最初は思ったのですが、思いのほか活躍しています。夏場でも蒸し野菜とか、寒くなってきたら鍋とか、結構な勢いで使ってて買って良かったと思っています。

思わぬ活躍をするものですなぁ。