2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Coloradoとケッコン

と言う訳で、Coloradoとケッコンしました。 やっぱ戦艦は育つのが早いですね、今はGanbierbayと一緒に育ててます。 さて、後2日で7月も終わりですね、今月は3群に入りたいなぁ。

瑞雲が来た

瑞雲が来ました、冊子の方もいい感じです。 でかいですね、どこに飾ろうかな?

新たにケッコン

さて、永らく99で止まっていた娘達とやっとケッコンすることにしました。 まずはGambier Bay、今は梅雨グラでしたね、雰囲気が違っていい感じ。 お次は天津風、お礼を言われました、やっぱ可愛い。 そして朝雲、レイテで活躍してくれました、山雲に追いつけ…

駆逐改二を2隻

と言う訳で、昔の改二勢も新しい改二モーションになってるのか気になったので、やっと風雲を改二にすることにしました。 残念ながらなってなかったですね、まぁいいか。 では本命の海風を改二に うーんエッチですね、おへそもいい感じです。 戦闘詳報を使う…

2019春E-5振り返り

さて、遂に最後の海域に突入です、まずはいつぞやの海月棲姫を倒すみたい。 作戦概要はこちら、連合艦隊で水上でも機動でも行けるっぽい。 機動部隊が選べるので、当然機動部隊で進みます、1本目はまだ楽でしたね。 MAPはこんな感じ、右のほうに黒いものが見…

閑話休題

7月になりました、カレンダーIowaのお尻がいい感じです。 当たりました、嬉しいけどゴトランド目覚ましが欲しかったよ~。 そして、一応サーカスも申し込んでみました、当たったらいいな。