2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ランカー報酬

夕方会社で帰宅前にログインしたら、報酬来なかったのでガーン! ってなってたら19時以降の配布ってツイートが来てほっとしました。 そして、帰宅後ログインすると、無事に報酬画面が起動し、 96式陸攻と 機関砲 これってアメリカの駆逐に乗ってたやつ?強そ…

さて戦果稼ぎっと

ちょっと資材が減ったので、3周年記念任務をやって掛け軸GET こんな感じですが、これも拡大機能があって こんな風に金剛がアップになります。 さて、いまだに500位以内で頑張っていますが、ちょっと危ないかな? もう少し戦果稼ぎ頑張るか。

3周年ですねー

と言う訳で、アプデは予定通り終わったらしく、帰ってる途中で スマホがブルブルうるさかった。 で、帰宅後さくっとログインすると、まずはプレゼント箱がー そして、江風の改二改装も押せたー、79で大丈夫でしたね。 ちょっと夕立っぽく、イケメンになりま…

いつ稼動なのかな?

とりあえず当たりました、やったね。 いつから実装なのかな?楽しみですね。

アニメ艦これの大和出撃って

こんな感じにすれば、胸熱だったんじゃなかろうか。 大和「初出撃、緊張するなぁ」(1人で艤装装着待ち)そこへ 工廠妖精「嬢ちゃん、缶は暖まってるぜ」振り返る大和、笑顔で 大和「ありがとう、精一杯やってくる」 妖精「気にすんな、俺たちも整備してた甲…