2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントいつからかな?

夏イベは2正面作戦ということで、どんな仕様になるのかな?AL方面に行った艦隊は、MI方面に行けない様なFlagでも立つのか一定程度の期間、例えば長期遠征なんかみたいな感じで隔離される感じなのかな?修理は母港でするとして、装備換装も出来ればいいんだ…

リランカが終わらない

今週は燃料を中心に遠征を回した結果燃料 59k、弾薬 58k、鋼材 126k、ボ 60kとなりました。+17k、+9k、+20k、+10kか。狙っていない鋼材が一番伸びているってのがな。まぁ、戦果を狙っているわけでもないし、ドロップを狙っているわけでもないから、…

貿易できればいいのに

8月のイベントに向けて、ぼちぼち資材の貯蓄に励んでいますが、なかなか燃料がたまりませんなー。デイリー、ウィークリーはこなしつつ、多少のレべリングもやっているので、先週末からどのくらい貯まったのかな?すぐ忘れちゃうんで、メモっておくか。7/13…

結構早かったのか?

というわけで、ようやく浦風と結婚できました。提督を気遣う言葉が胸に響きますね、いやーほんと可愛いなぁ。これからもまだまだ旗艦を務めてもらい、最初のカンストを目指しますよ〜。

改二は可愛い子揃いだな〜

妙高も、やっと70となり改二になれました。迷彩塗装で、凛々しい感じになりましたね。結構好みな感じ。大和も演習通いで60まで行き、改になりました。色々な娘のレべリングもしてるので、弾薬が貯まりませんね。減りもしないけど。まぁ、イベントまでま…