2005-01-01から1年間の記事一覧

DoN

今日は大晦日ですが、20人ほど集まったのでDoNのReflagを。 Emoush>Warlord>Dojoとやって年越しを迎えました。EQやりながら年越しを迎えたのは 何気に始めてだったかも。 来年もよろしくお願いします。

帰省

今日実家に帰ってきました。一応PC2台の設定は完了しましたが、地元の友人と出掛け る予定なので、今夜もPOPは無理ですなー。

麻雀

今日は、いきなり誘われて会社の上司と麻雀に。そこそこ上がれましたが、やはり負け てしまいました。明日は帰省するので、多分POPは無理かな?

Qvic-DoN

今日も人待ちでQvicからスタート、P,D,Mと揃っていたのでさっくりと頂きました。 その後、何とかいけそうな人数が揃ったので、久々に金さんをやる事に。最初はBardが 居なかったので、Reflagでもするかな?とか思ってたのですが、Bardが来たので金さんに 変…

DoN

今日は人も少なく、Qvicは狩りしてるグループがいるそうで、人待ちでRMからスタート。 さっくり終わらせ、またしてもマスクがDrop。最近こればかりですな。 RM終わってもまだ人が少なかったので、ReflagのためにVolkaraをさっくりと。結構卵 が割れちゃって…

Qvic-DoN

そして、連休も終わり人も微妙におらず、とりあえずQvicから。P-M-CKとさっくりと頂き CKのRingは今日も出ず。 その後、何とか40人揃ったので銀さんをやって、今日もPlateは無し。Chainは良く出る のになー、本当にPlateは出ませんね、GoDLegも取るか?...…

Qvic-Txevu

今日は少し遅めの昼POP、そしてDSkeyなどをやってました。HighだとなかなかいいItemが もらえますね。 そして、夜は今年最後?のZunにTry、昨日少し削れたので、後は人数さえ揃えば何とかな るかと思いましたが、なかなかそうも行かず。 色々と運の要素もあ…

Qvic-Txevu

今日も昼間からPOPし、久々にたっぷりExpをしてました。まずは、MPGのIngeからさっく りと、ここのボスにも大分耐えられるようになりました。 その後Lockが解けるまでRSSでExp、Exp2倍AA使ってもりもりAA稼げました。そして、も うすぐLockが解ける頃に再び…

Qvic-Txevu

今日は人待ちでQvicから、まずP-Mとさっくり終わらせ、本題のTxevuに。 人が少なければハゲ親父でもやるつもりでしたが、それなりに揃ったのでZunをやる事 に。前回それなりに情報も取れたので、色々考えてやってみます。 まぁ、もうちょいって感じでしたね…

DoN-RSS

今日は人待ちでRMから、さっくり終わらせDropはHealer向けEarでした。 その後、それなりに人も揃ったのでRSSへ、Queenをやりましたが、今日はちょっとうまく いかず、4匹目を倒している所で一度仕切り直ししました。 その後も、MTが倒れたり色々あって、今…

Qvic-Txevu

今日は久々早くPOP出来たので、いつものMPGでExp。AltでEvolvingItemを育てています が、成長遅すぎ...かなり使ってるけどまだLevelUPは遠いです。 そしてRaidはMsha3姉妹?から、狙ってたArmが出て良かったです。ManaAugも、もっと出 てもいいのにな。そし…

Qvic-DoN

今日は人待ちでQvicから、IK、Mといたのでさっくり倒し、IKからOverFTBuff付きのRange が出て、AltのCleに頂きました。通常装備で十分使える性能ですね。 その後、なかなか人も増えなかったので、Zunに行きたかったのですが、進路変更でDoNの Dragonをやる事…

Txevu

今日は朝帰りで、夕方までゆっくり寝てまして、昼間はPOPしませんでした。朝、帰って 来る時に電車の窓から富士山が見えてびっくり。前から見えるとは聞いてましたが、あんな に大きく見えるとは。ちょっと感動。 さて、Raidは人が少なくて人待ちを兼ねてTxe…

東京Off

今日は東京でOffがあり、参加して来ました。 初めてあう人がたくさんいて、楽しかったです。普段話さないクラスの意見や、Raidの 進行など、色々話が出来て良かったです。

DoN−Qvic−Txevu

今日は人待ちでRMから、特に問題も無くさっくり終わらせMaskが出ました。24pplだと人 数調整の方が時間掛かる感じw 人も揃い始めたのでまずQvicにいたIKをさっくり沈め、Core2個...売れてよかったw そして、本命のTxevuに。今日はZunのデータ取りです、ま…

Qvic-RSS

先週からDownの連続でなかなか前に進めていませんが、色々情報は集まっているようで、 週末あたりZunに挑戦するかも。 さて、今日も人待ちでとりあえずQvicから。そろそろここでのFarmも終わりそうですが、 まだまだNeederはいるので人待ちにはいいのかな? …

Down...

うーむ、帰ってきたらDownメッセージが...何だかなー そして、パッチ明け後にNewYearQuestを、5Acc分作って終了。1番良い奴は1人じゃ厳し い、というか面倒かな? Namedが結構強かったです、HPが多かったな、と。 こんな感じで踊ってました、Moonwalkみた…

DoN-RSS

今日は何だか人の集まりが悪く、何をやろうか迷っていたのですが、DoN3rdの24pplをや る事に。久々でしたが、さっくり終了し、朝ShortDownでもあったのか、昨日倒したはずの King、Queenがいるとの事でRSSへ移動。 Kingをさっくり倒し、いつものCloakとこち…

昼の部

5Accでまったりしているのも飽きたので、LFGの人を呼んで何かする事にしました。 でもって、DoDSpellの68-1と3をやりましたが、3はあとボスを倒すまでいきましたが ボスで敗退。さすがに2soul6Charaでは厳しかったです...でもWizにもう少しManaがあった …

夜の部RSS

夜は生き残っていたRSSのK-Qをさっくりと、人数少な目で少し時間掛かりましたが、特に 問題も無く。Kingからはいつもの1HBとCloak、Qeenからは珍しいEarとDaggerが出ました。 さすがにこの辺のItemはきっちり売れて行きますね。 今日のDropはこんな感じ↓ 何…

昼の部DoD68-4,5

今日は珍しく昼前に起き出し、ゆっくりご飯を食べてからログイン。久々にCreatorを5 Accでやりましたが、やはり時間掛かりますね。 その後、LFGな人とグループを作りDoDのSpellTaskをやる事に。かなり前にやったので、 もう細かい点は忘れ気味でしたが、何…

夜の部Qvic-Txevu

そして夜の部、今日こそTxevu行こうという事でRSSにKing、Queenいましたが放置でQvic から。Msha3匹をさっくり終わらせて、本命のTxevuに。Flagの関係で多少時間は掛かりま したが、とりあえず全員ゾーン出来た所で、とりあえずUkunをやってみようと手を出…

Free

さー、今日こそEQだと張り切って家に帰ると21時から3時間Downだよーとのメッセージ が...SoEいい加減にしろと。 しかし、Chatでだべってると1時間ほどでUP、まったくいい加減だな。と言うわけで人も まばらだったのでFreeに、MPGTrialの箱明けやって、RS…

Qvic-Txevu

今夜もMPGでExp、2時間やって68Runeが1個...疲れる。まあ、雑魚のRandomDropも狙っ てるのでしかたないんですけどね。 さて、今夜は始めてのTxevuです、色々噂は聞いてますがGoD版VTっぽいとか何とか。 恐る恐るゾーンし、とりあえず奥へと進みます。思っ…

Qvic-RSS-DoN

さて、今日も早目に帰れたのでいつものMPGでExp。最近は1時間や2時間やっても全然 Named出ないし、出てもRuneを出さなかったりとなかなかSpellが揃いません。 RSS行きたいけどNamedがCharmするからなー、そんなことされたら壊滅は必至なのでなか なかRSSへ…

Qvic−DoN

今日はこないだ買ったFF7のDVDを見てて、昼間はPOPしませんでした。見てみた感想は、 まぁ買って良かったかな?って感じですね。もう少しストーリーに重点を置いて描いてくれ ればなお良し、って感じではありましたが、それなりに楽しめたので良かったです。…

Inktu'Ta−Qvic

今日は昼からPOPして、MPGTrialのDestをやりました。これはさすがに余裕でクリア出来 ました。もしかすると、5Accでいけるかな?とか、ふと思ったり。まぁ、試す気はさらさら 無いですが。 さて、夜は昨日やれなかったInktu'Taに、さっくりとKele、フナ虫を…

DoN

今日はInktu'Taの予定でQvicを掃除してたら、いつの間にかゾーンが作られていました。 しかし、そのまま放置してて編成し、さあ入ろうとしたらゾーンが消えてて、しかもLocked に... しばし途方に暮れていると、人数も丁度54人にしたことだし、YLでもやる…

Qvic−RSS

今日もいつも通りQvicから、P,MといたのでやってたらDとIKもPOPしたので、さっくりと 頂きました。CKもいたら良かったのに... そして、人も揃った所でRSSへ移動しKingをさっくりと、最近は1時間掛からずやれてい い感じです。 今日のDropはこんな感じ。 明…

Qvic−DoN

今日もいつも通りQvicから、Msha3匹でコア6個とAlt強化は順調です... その後、40人ちょいでちと不安もあったのですが、やれるとの判断で金さんに。まぁ、 思ったより時間は掛かりましたが、安定して倒せました。 しかし、Dropが...PlateBP出ませんなー6…