Qvic-Txevu

 今夜もMPGでExp、2時間やって68Runeが1個...疲れる。まあ、雑魚のRandomDropも狙っ
てるのでしかたないんですけどね。
 さて、今夜は始めてのTxevuです、色々噂は聞いてますがGoD版VTっぽいとか何とか。
 恐る恐るゾーンし、とりあえず奥へと進みます。思ったほど痛くなく、とりあえずTacvi
への最初の関門RuntScriptを起動します。ちょっとした手違いから、危ない場面もありまし
たが、何とかScriptをクリアし1個目の鍵をGet出来ました。
 Dropは凄い性能のBootsでしたが、PlateClassはほぼ全員BMBootsだったので、危うくAlt
行きになる所でした。
 その後、Txevu版Mshaと言われているハゲ親父2匹をさっくり倒し、まさかの2HB2個...
当然のように捨てられていきました。
 最後は巨大トカゲに手を出し、手ごたえあるのを確認し、今夜はここまでで解散となりま
した。次回は誰もがもう2度とやりたくないと言うHPに挑戦かも?