2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとクリアしましたー

さて、買い出しmodeの金剛をパチッと撮影、可愛いなやっぱ そして、やることもなくなったので、潜水艦隊出撃任務をクリアーしました。 やってみたら結構簡単になってた感じ?ボスには到達できますねー。 S取るのはしんどかったけど、まあ月間任務だしこれか…

ネジにするぞー

と言う訳で、とりあえず24尾集まりまして、無事完了となりました。 でももう資材はカンスト寸前で、報酬を貰うとかなりの部分が溢れちゃうので、 ちょっともったいないから貰うのはまだ待っています。 でもって、試しに完了になった状態で24尾を下回ったらど…

結構出るね

と言う訳で、第2段階までは集まりまして、まぁ順当にWGを選択。 今回は結構Drop率高いのかな?そこそこ出ますね、あと4個で終了か。 でも3−3とか3−2回るとバケツがどんどん減っていきますね、 まぁ牧場艦中心にやっているだからだろうけど。 では昨日の…

限定グラが多いな

と言う訳で、今年も秋刀魚の季節となりました。 なか卯とのコラボグラや、秋刀魚グラが追加になってます。 まずは夕雲、秋刀魚祭りの法被着てますね。 そしてまさかのあきつ丸、大発で巻き網漁かな? Zaraはエプロンで調理中?なんか可愛くなってるぞ 時雨は…

こんなところにもあったのか〜

基地航空隊の設定は、いつも6-4のバナー?にある基地航空隊運用の 辺りを押していましたが、上の出撃ボタンの横にもあったのね。 上の写真で分かるかな? さて、今日はウィークリーのろ号はあまり捗りませんでしたが、東方が 50%に行きましたね〜。 結局6-5…

これ航空隊なしでやった人偉いわ

基地航空隊も設営が完了したので、さっそく6-4攻略開始です。 MAPはこんな感じ まずは様子見ということで、とりあえず機動部隊で右側からやって みたところ、かなり苦戦しましたが何とかボスまで到着。 久し振りの離島ちゃん、そういえば砲台がいることを忘…

拡張完了

と言う訳で、苦戦の末5−3もA勝利し、2個目の設営隊を入手。 さっそく使ってみようと見てみると、拡張が押せるように。 ポチッと押すと設営隊がブルブルして 拡張完了 第二航空隊はこんな感じで防空専用に これで6−4攻略準備完了です。

基地航空隊設営完了

やっとのことで6−3でS勝利を挙げ、任務完了で設営隊をGET そして、ドラム缶を廃棄し、ボーキを食わせてブルでガガガっとやると 飛行場開設完了 ま基地航空隊はこんな感じかな? 5−3は明日やるかー

なか卯コラボのグラ来た〜

と言う訳で、色々グラが来ましたねー 第1弾の5人と 第2弾で来るのかな?Romaが縦セタに みんな可愛いですね〜、さて航空隊設置任務は 何時やろうかねぇ。