結構出るね

と言う訳で、第2段階までは集まりまして、まぁ順当にWGを選択。

今回は結構Drop率高いのかな?そこそこ出ますね、あと4個で終了か。
でも3−3とか3−2回るとバケツがどんどん減っていきますね、
まぁ牧場艦中心にやっているだからだろうけど。
では昨日の続き、残りの限定グラを見て行きますかね
まずは買い出しmodeの金剛、私服も可愛いですね

続いて天城、やっぱり着物が似合いますね髪はツインテか?

そして山城は両手に丼を持ってます、姉さまの分かな?いい笑顔

でもって扶桑姉様は秋刀魚を焼いてます、中破絵はいかんですよ。

夕立はうどん食べてますねー、ずいぶん長いうどんだなでも美味しそう

最後は龍鳳、こちらは赤で大鯨の青とは色違いですね

秋刀魚漁が終わったら6−5に手を出してみるかなぁ。