2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分モード突入〜

と言う訳で、節分モードが始まりましたね。 今年は4人に限定グラが追加されました。 まずはノーマル明石さん、お面被ってますね。 そして、改の明石さんは恵方巻が追加に Commaちゃんは差分の女王に勝つ日が来るのかな? そして浦波は、やっぱり芋いですね …

2隻目のケッコンは初めてか?

と言う訳で、26も99となりましてサクッとケッコンを。 いいですね、可愛いセリフでした。 でもって、2隻目はUちゃんのままで育てており、今後もそのまま運用する つもりのUちゃんともケッコンを。 同一艦で2隻目のケッコンは初めてか、まさかUちゃんだとは…

26ももうすぐ

さて、ついにまるゆが99となり、ケッコンと相成りました。 ほぼ演習のみで育てましたので、結構時間かかりましたね。 次は26とUちゃんかな。 そして、新しい任務で来た選択は、タービンにしました。 缶は沢山の天津風からもらっていたので結構あります。 さ…

ランカーになれるかな?

と言う訳で、初の6-5攻略完了です。 6-5は、削りが進むたびに難易度が高くなっていく海域で、最初はIowa、 羽黒、北上、霞、飛龍、蒼龍でした。 でもって、大破するたびに少しずつ装備を変えたり、メンバーを入れ替えたり しつつ、最終的にはIowa、鳥海、北…

新春モードのほっぽ

さて、新春任務も一通り終了し、山風の掛け軸もGET! 途中で新春モードのほっぽにも会いました。 そして、ちまちまと改修を進めていた景雲も、やっとMAXまで終わり 本日無事更新しました 改修のため、瑞鶴を改二甲にしていましたが、まぁこのまま運用するかな…

紫雲を無事GET!

さて、新春任務も大分捗り、4-2が終わって選択式報酬が でもって、あぶなく変なところクリックするところだった。 まぁ無事紫雲をGET出来て良かった。 そして、新春モードの鳳翔さん、うむ可愛い。 で、秋津洲はどこが変わったのかな? さて、次は3-5か北方…

新年任務

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 とりあえず、起きてログインしたら掛け軸がもらえました。 そして、サラトガは白トガのままでケッコンしました。 やっぱり空母はすくすく育つね。 そして、晴れ着モードの2人をパチリ 山風は…