2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼の部

今日は何となく2ndキャラ達にDoNFlagを取らせようと、ずっとソロしてました。で、何とか1個 目のAAはGet出来ました。次からはRaidが必要だから、多分無理だろうな。WizだけでもSpell欲し い気はするが。 次はPoRでAuraとSpell取らせたいな。

Qvic-Tacvi-DoN

今夜は昨日の残り物からスタート、まずはKrakからで今回は何とか勝利、まだまだ死者は出ます が、それなりに安定してました。 そしてBocをさっくりと、残念ながらMaskは出ませんでした。 最後はYL、今回はかなり早く削れて行きましたが、最後にAEで結構な数…

Qvic-Tacvi

今夜は人の集まりも良く、邪魔なPだけ掃除してそそくさとTacviに移動。しかし、人数制限の関 係で問題発生し、ちょっと嫌な感じに。 外国人は自我が強すぎる人がいて困り者です、ほんと申し訳ない。もう少し英語力が欲しいと思 う今日この頃です。 でも、腐…

Qvic-Tacvi

と言う訳で、人も減る事を予想していましたが、Msha3匹やりつつギリギリまで待って、何とか Tacvi行けそうな感じになったので、そそくさと移動。 しかし、門番はさくっと倒せたものの、Tavasで2度壊滅し、そこでお開きに。どうもTavasや Krakは苦手な感じ…

Free

まぁ、簡単にいうとFreeな訳で、Raid時間前にちょっとKill手伝ってくれーと頼まれてArcに。 CrossfireだっけかHP55くらいのAugがもらえる奴の、麒麟をさくっと成敗。なんかNDItemが一杯 出たけど、これなんだろ? その後、この間最後の1匹までやっていたCloa…

DoN-MPG

今夜はかなり人が少なく、どうするか迷ったのですが、とりあえずRMからやって人待ちをする事 に。久々に死者が数人出たものの、無事に終了しまたまたEarが出ました。 そして、それなりに人も増えたので、MPGのHateをやろうって事で移動開始。毎度の事ですが…

DoN-MPG

今夜は人待ちで、CoDからスタートしたものの、1回目はAlt多過ぎ、パスがおかしい、ってこと で失敗。2回目少し人を入れ替えて何とか成功、久々にHPAugが出ました。 その後、銀さんをやるもののDPSClassが速攻Downで、かなーり時間が掛かったものの、無事成…

DoD-Qinimi

今夜は昨日またまた逃してしまったノームのおっさんから、そして2回目のPOP時間ぎりぎりに 出現し、今回はやっとしばき倒すことが出来ました。これで、2.0もGlobe待ちです。 でもって、今夜は微妙な人数だったので、狼男からやる事に。しかし、なかなかうま…

昼の部

ちょっと遅くなったので、何となくEpic2.0でも進めようと思い、EWに。先日、一度会えたのに 逃してしまったノームを探します。 しかし、こういうのは眠くなってしかたないですね、で何とかうまく捕まえたものの、色々準備 をしている間引き止めていたら、突…

DoN-MPG

夜の部は、Kessからスタートしまして、さくっと終了。そして、久々にPlateBPが出て、Warの Chatは盛り上がっていましたw 続いてYLを、先日負けているので今回は負けられません。そして、こちらもさっくりと勝利、 久々にCaster用Back装備が出たりしましたが…

Qvic-Tacvi

今夜は昨日DownでTacvi掃除が出来なかったので、1日でどこまで行けるか挑戦。とりあえず、 邪魔なPをさくっと倒し、移動開始。 Tacviも順調に進み、今回は仕切り直しも無く、Tunatまで一気に行けました。そして、2回目の TunatSlain、さすがに2回目はすん…

DoN-MPG

今夜はDown明けで、多少人は多目でした。早めスタートで、RMからさっくりと。久々に耳が出て 頂きました、ありがとう。 そして、MPG行くには微妙な感じだったので、Rikkuをパクッと。パッチでPlate出るようになっ た訳では無さそうです... で、人も集まった…

DoN-MPG

今夜は人待ちでCoDからさっくりと、Backが出て危なく腐るとこでした。その後、BP狙いでKess を倒すもやはりNoLongerでした。 そして、こちらはLeg狙いでMPGのHateredに、いい感じでBossまで行けましたが、RT死亡から 一気に崩れ、0%までがんばるも負け。あ…

PoR

今夜は人が微妙な感じで、色々検討した結果PoRでも探検するか、って事でSveragを覗く 事に。最初は、狼男Typeからさくっと、DPoBのFocusが付いたBeltが出ました。この強さで このDropかー、凄いな。 そして次はEmp型の蛸人間に、こいつが結構いやらしくて、…

Skin集め

今日は昼遅めにPOPし、Skin集めに連れてってもらいました。そして、さくっと最後の1 枚を頂いて、Warの分は完了しました。MockってDiscは使えるのか微妙な感じだなw その後、近くにいたNamedに挑戦するものの、最初はStunでヒールが出来ず、撤退。再度 戦…

DoD-DoN

そして、夜は久々に狼男をやる事にし、さっくりと終了。H2Hが出てましたが、これはさ すがに人気がありますな。 で、人もそれなりにいたのでYLに挑戦するも、最後にAddが大暴れして久々に負け。何か あったのかな?ちょっと消化不良ではありましたが、今夜は…

Qvic-Tacvi

今夜は人待ちでDからさくっと、HelmとBootsが出ましていい感じ。 そして、今度こその勢いでTunatに挑みます、当然北側は後回しw 再度Tacを確認後、まずはFakeから削ります。そして、手馴れた感じでFakeを倒し終え、 Realにチャージします。もう、ほぼスクリ…

Qvic-Tacvi

久々に金曜からTacviです、Qvicで人待ちしつつ人も揃った所でTacviに移動。 今夜は前回惜しい所まで行ってるTunatを倒すのが目標です。なので、途中でこける訳に はいかないのですが、いきなり最初の雑魚で3枚ほどMTが倒れる不安な立ち上がり... しかし、こ…

DoN-MPG

今夜は人待ちでKessから、さくっと沈めてSilkと皮BP...Silkは1個腐りに。 その後、ちょっと微妙な人数でしたが、MPGのSpecializationをやる事に。結果は前回よ りは進んだものの、まだまだな感じでした。Warが少なかったのも痛かったかな? まー、次こそ勝…

DoN

ふう、何とか帰って来ました、久々に体力使ってしんどいです。 さて、今夜は人待ちとデータ取りを兼ねて、DoNの5th24pplRaidからやる事に。色々聞い て、とりあえずやってみる事に。 まー、聞いていたほど大変って事もなく、さくっと終了。これで、VtFへの挑…

DoN-MPG

夜はいつも通りYLから、今日は少しDPS低目でちょっと不安でしたが、終始安定して倒す ことが出来ました。Augが出ましたが、これ大人気だなw その後、Tunatに再挑戦か、MPGか迷いましたが、ちょっとTankが少なくてMPGをやる事に して移動開始。まずはHatred…

Tacvi

今日も仕事で昼はPOP出来ず、最近連休が無いな。夕方帰って来てから、人を集めてSignet 集めでRCoDのCatacomに潜って見ました。 一度5Accでやってみようと思ったのですが、結構しんどくて止めたんですよね。そして、 全然出ないという噂だったのですが、3連…

DoN-DoD-Qvic-MPG

今夜はまずCoDからスタート、いつものBackが出ました。その後、なかなか人が集まらず とりあえずRoIの蜘蛛男をさくっと。次回から、少し戦い方を変える予定。 そして、復帰組みの底上げでQvicのMShaをさくっと3匹いただいて、最後にForesightの 練習を。1…

DoN

今夜は少し人も集まり、いけそうだったので金さん銀さんをやる事に。 ヒーラー少な目で、結構辛いグループもありましたが、それなりに楽に終了。Neckと久々 にRangeが出てました。 金さんは、最近死者が出ることも無く、しかしPlateBPも出ず...とりあえず今…

DoN-RSS-Qvic

今日も人が増えません、年度末恐るべし... そして、人待ちでRMをやるもまたしても2HSでポイ…すいませんすいません。 でもって、かなり久々に1HP、弓狙いでC,Fをやりましたが、見事に出ず。まぁ、それなり に売れて良かった。 その後、MShaをさっくり倒して今…

DoD-MPG

今夜は人待ちで、狼男からスタート。さっくり倒し終え、HelmとRangeが出ました。Helm は初Dropかな? そして、色々悩んだ挙句PvPTrialをやる事にし、MPGへ移動。そして、始めてみました が、今夜はTankが少な目で、2ndWaveでもかなり危なかった時から薄々感…

DoN

今夜はまずCoDで人待ちから、今回は珍しい物が出て、Caster用Neckでした。初かも? そして、それなりにいけそうだったので、久々にSandのReflagを。思ったよりあっさり終 了し、これでAltCleもPowerofKeeper獲得。DropもAltにもらわれていって良かった良かっ…

DoN-Tacvi

日曜日はいつも3Draだったのですが、今週はもう金さん銀さんを倒してるので、まずは YLから。YLも、最近は危なげなく勝てるようになってきましたね、今夜はAug無しでした。 そして、今日の本命Tunatに挑戦。前回までで、結構いい線いってるので、今日はFake…

Qvic-Tacvi

最近は土曜日も休めず会社です、年度末処理早く終わらないかな。 そして、夜はいつものTacviから、Qvicで邪魔なPだけ倒してさくさく移動。今日は根性で Tunat残しまで掃除完了。(終わったの4時頃かな?...) そろそろ一部のDropはAltに回るようになってき…