DoN-MPG

 今夜は人待ちで、CoDからスタートしたものの、1回目はAlt多過ぎ、パスがおかしい、ってこと
で失敗。2回目少し人を入れ替えて何とか成功、久々にHPAugが出ました。
 その後、銀さんをやるもののDPSClassが速攻Downで、かなーり時間が掛かったものの、無事成敗
完了。何か物凄く長い戦闘だったなー。
 DropはBelt2個と皮Leg、Beltは良い物だけど、皮Legは貰い手があって良かった。
 そして、〆はForesightの練習、今夜はいつもとちょっと変えてやってみることに。すると、今
まで分かっていなかった事が少し判明、これは大きな手掛かりになりそうな感じです。もしかする
と、次あたり結構良い線いけるかも?