2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかなったっぽい

と言う訳で、1月はギリギリ3群に入れたらしく、再起動したら スクリプトが発動しました。 でもって、南山と魚雷を獲得 南山は持ってなかったので嬉しいですね、魚雷もいい感じ。 2月はギリギリ入れないかも、明日は艦これ出来るかなぁ? 28日アプデだから明…

やっと来てくれた

さて、多分通算60回目くらいの出撃で、やっと伊13が来てくれました。 その前には藤波が演習やデイリーで改装完了したり、 バレンタインmodeの高波がドロップしたりしましたが、なかなか来てくれ ないのでちょっとパソコン変えてやってみるかと思いつき、スマ…

やっとS取れた

さて、2017冬イベもついに最終海域まで到達し、最初は丙で回してみましたが 危うくゲージを割っちゃうところでした。 概要はこんな感じで、最初は通常艦隊で彩雲を輸送です。 最初何も考えずに彩雲の分解任務をやっちゃって、1個無駄にしてしまった。 まぁ、…

やっぱり輸送は疲れますわ

さて、昨日E-1が終わりまあ削り中に藤波には会えるやろ、という気が したので甲で削りつつ進めて行く事に。 概要はこんな感じ、輸送連合じゃなくても良さそうですが、やっぱし 輸送で行ってみようと思い、中央下ルートで進みます。 でもって、やっぱし来てく…

とりあえずE-1終了

さて、昨日は休日出張で大阪まで行ってましたので、冬イベの 出撃は今日からとなりました。 E-1はこんな感じの概要とMAPとなっています。 早速2軍で出撃してみましたが、途中大破が多くてもう潜水艦で やってみるかと思い、潜水艦6隻編成でさくさくゲージを…

結構運が必要だった

とりあえず、今月の5-5を割るついでに荒潮任務をやってみました。 まぁ支援はいらんやろ、と慢心しつつやってみましたが、ボス到達2回で 無事終了しました。 ちゃんとゲージも削れたし良かったけど、やっぱ支援なしじゃかなり運が 必要な感じでしたね。 S勝…