やっぱり輸送は疲れますわ

さて、昨日E-1が終わりまあ削り中に藤波には会えるやろ、という気が
したので甲で削りつつ進めて行く事に。

概要はこんな感じ、輸送連合じゃなくても良さそうですが、やっぱし
輸送で行ってみようと思い、中央下ルートで進みます。


でもって、やっぱし来てくれました、A勝利でGETだぜ。

そして、途中で知った神風型と睦月型を入れた編成に変え、上ルートで
ラスダンまで削ったものの、ラスダンになるとルートが変わって無理ゲ〜に
なったので、最後は機動部隊で行きまして3回目の挑戦で終了。

最後は8PT...ちゃんと計算すればよかったか。で、潜望鏡をGET!

そして2隻目の新艦娘、松風をGET

僕っ娘なのね、この帽子は何か謂れがあるのかな?

前段作戦は無事終了


さぁ、2017冬の最終海域へ