2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは改二に備えて3人目を

と言う訳で浦風と2回目のケッコンを執り行いました。 これで通常グラ、丁改グラでケッコン出来たので、残すは改二ですな。 まぁいつ来るかは分からないけど、いつ来てもいいように備えておきましょう。 しかし、結局あれからアーケードは行かなかったですね…

浦風GET〜

本日、打ちっ放しの帰りにいつものゲーセンに寄り、昨日の続きをやって来ました。途中装甲空母鬼?の2面で嵌りかなりイライラしましたが、無事掃討戦までこぎつけました。 でもって掃討戦は無事に完全勝利で終了し、着任画面を祈るように見ているとドアの向…

掃討戦1回目

さて、本日AL作戦の最終段階を無事クリアし、初めての掃討戦に出撃してきました。 結果は浜風でした、やっぱしなぁ... と言う訳で周回に入りましたが、また最初からなのね...やる気無くなりそうでしたが、また明日挑戦します。明日掃討戦出来るかなぁ... さ…

アーケードは丙提督です

さて、遂にアケにも浦風が実装されたということで、絶賛挑戦中のAL/MI作戦ですがようやくAL作戦でほっぽちゃんをラスダンまで追い込むことができました。 来週末にはゲージを割り、追撃戦にて浦風をGET!したいところです。 まぁへっぽこ提督なんで乙に挑戦と…

寒くなってきましたね

秋になって秋刀魚の季節になりました。 今年はリアル秋刀魚イベントもあり、参加した人達からは楽しかった、美味しかったという感想が聞こえてきましたが、流石に行く時間はなかったですねぇ。 さて、ゲーム内の秋刀魚は限定グラがてんこ盛りで、報酬も良か…