2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

E-6終わらず、資源尽きる

という訳で、久々にイベント先行配信の艦娘と会うことが かないませんでした。 今回は、週末に結構予定があったこともあり、駆け足で イベントクリアを狙っていたことと、E-5で相当資源を 使い込んでしまったので、E-6をやっている時間も資源も 足りませんで…

これからE-6ですわ

という訳で、冬イベE-5まで攻略完了しました、いやーこれは アイアンボトムサウンド以来のしんどい作戦でしたね。それでは、E-4からちょっと振り返ってみましょう。 この下回りの固定を探していましたが、全然分からなかったので 駆逐2戦艦2空母2の力押しで中央突破し…

E-4のルートを探索中

さて、今度のアプデではイベントのほかに、バレンタインの 専用ボイスやグラが導入された模様です。 浜風 クッキーですか、おいしそう 睦月 可愛いですね 叢雲 初期秘書艦です、ツンデレの極み 如月 そんなに食べられません 時雨 エプロン似合ってる、それは…

結構大変かなー

というわけで、冬イベが始まりましたが、昨日はE-1を ちょろっとやっただけで今日のゴルフに備えて早めに就寝。 そして、本日ゴルフから帰ってきてから、本格的にイベント 攻略をはじめ、なんとかE-2までクリアできました。 まあ当然のように甲ランクを選択…

中破絵に惹かれたわけじゃない

というわけで、対潜装備にして潜水艦のいる演習やデイリーの 1-5などで育ててきた隼鷹さんがやっとレベル99になりました。 そそくさと書類を購入し、ぽちっとな。 キスしようなんて言ってくれたのは、隼鷹さんだけかな? さて、次は誰が99に到達するかな、イ…