2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2人目の村田隊GET

拾った軽空母などから97艦攻を引っぺがし、さくっと村田隊GET そして、デイリーで出来ていた天山を廃棄して天山に機種変 そして、今回の追加限定グラがこちら、電は地味目な感じ 雷は祭りわっしょい、って感じですね 多摩は金魚が気になる感じ?可愛い 球磨…

風邪が治らない−

そう言う訳で、結局連休中は家に引篭もっていました、外に出たのは 1回買出しと猫を病院に連れて行っただけだったか。 そんなに辛い訳じゃないけど、咳が止まりませんな。 2日目の土曜日の夜は熱も出てしんどかったけど、なんとかアンプルやら 飲んで病院に…

可愛いがな

予想を裏切りレーベちゃんが来ましたね。 いや、でもこれは可愛いな、ちゃんと女の子してるわ。 マックスでも見てみたいですね、とても可愛いのではないかと。

誰が来るのかな?

せっかくの連休なのに、うっかり風邪を引いてしまいました。 周りで風邪を引いてる人が多かったので、気を付けてはいたんですが ちょっと布団が薄すぎたか? さて、明日の夕方にオンメンテでドイツ艦の限定グラが来るそうですね、 誰かな?1人だからやっぱオ…

限定グラ追加告知来たー

というわけで、朝霜さんの改造も完了しました、鉢巻が凛々しい さて、次のアプデで限定グラの追加が告知されましたね、球磨の他に誰が 来るのかも楽しみですね。 それに、多分翔鶴の改二も来ますよね、どんな感じに変わるのかな? あと新しい任務って何だろ…

ケッコンカッコカリ

なるほど、ケッコンしていると限定グラでも再現できるんだ。 これはいいことを発見したわ、これまでに見逃した娘いるかな?

これはやられたー

長かった夏イベも終わり、今日のアプデで一部の艦娘に 浴衣の期間限定グラが追加されました。 全員で9名の浴衣はこちら 長良は健康的な感じです(後で気づきましたが、額は鉢巻跡かw) 朧の浴衣、なんかグッと来ました 大淀さんおしとやかな感じ 名取もおっ…

やっと会えたよ−

さて、夏イベも今日までということで、山登りから帰ってそそくさと ログインし、E-4と4-5の繰り返し出撃の末、4-5ゲージ破壊時についに やっと来たー、朝霜可愛い! これで久々に艦娘コンプとなりました、長かったー。 そして、海風も改造が終わったので、こ…

6隻改造完了

とりあえず、最後にGETした海風を除く6隻が改造終わりました。 Libeccioだけステルスしちゃったので、改造表示画面に... それにしても、Libeccioって夜戦強くないですか?すごいダメージを 叩き出すんですが、RomaやItaliaは夜戦弱いイメージなんだけど。 で…