2人目の村田隊GET

拾った軽空母などから97艦攻を引っぺがし、さくっと村田隊GET

そして、デイリーで出来ていた天山を廃棄して天山に機種変

そして、今回の追加限定グラがこちら、電は地味目な感じ

雷は祭りわっしょい、って感じですね

多摩は金魚が気になる感じ?可愛い

球磨はガラッと雰囲気変わりましたね、こちらも可愛くなった

春雨は人気あるのが分かるなー、って感じですね可愛いな

ちとちよは浴衣じゃないんですね、何て言うんだろう?

2人とも中破絵が破壊力抜群です、最近本当にやばいな

そして今回のアプデ目玉がこちら、翔鶴さんの改二です。

まぁケッコン済みでしたので甲での運用でやっていきますかね。
なんか大人の女性になった感じですね、可愛いから綺麗になったな。