2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tales of Saga

昔、Karanaで野良をやってた頃、よく遊んでいた人たちと話していた。いつかメンバー10人集めて、Guildを作りたいね〜って。最近は、簡単にGuildも作れるようで、さくっと出来てしまいました。これで、Alt達もGuild Hallが使えるな。

色々散財

やっとRatheクリアで、VoidE入りです。ちょっと反則っぽいやり方でしたが、うまくいってよかった。これで、明日からOldBloodfieldに行けます。あと、Guildの先輩Warの人から、いろいろ教えてもらったので、Bazarで散財してしまったwついでに、初めて通販に…

DPSが...

Ratheテーマ残りあと1個となりましたが、DPSが全然足りず失敗ばかりです。もうすぐ87だし、レベルアップしてからまたTryしてみよう。なんか、Yotakaが硬くなったからか分からないけど、Expの貯まるスピードが速くなった気がするなぁ。

やっと86

Yotakaがやっと86Dingしました、Altたちは85に。 最近はToskirakで主にCoreCampしてます、少し硬くなったので多少Campが楽になってきました。 2incならそれほど怖くなくなったので(Discは使うけど)、またTaskのほうも進めようかな。 Ratheもあと残り…