2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Qvic-RCoD

今日もまったりとQvicから、しかし今日はD-Mと倒してAug3個。 その後、人数も微妙だったのでRCoDへ、BM,ZMVとやりましたが、Bootsが出たのが救いで したが、その他3個のItemはAlt行き1個、ポイが2個となりました。 そろそろRuneも行き渡ったし(とうとう…

Qvic-RSS

とりあえずUpやったね。 さて、では本文を。いつも通りQvicから、今日はP-Mと珍しくIKもいたので、おいしくさ っくりと。IKからは、当たりっぽく さて、人も集まった所で今日のTarget、少し迷いましたがせっかくいるので、Queenをや ろうとなりRSSへ。 ま、…

昼の部MPG-RSS

今日は珍しく昼に目が覚め、そそくさとログイン。MPGを覗いたら30人以上いてかなり びっくりwでも、Tacが開いてたので移動して、さあキャンプと思ったらRepopがからんで2 IncでExodusして退避。 その後、紆余曲折があり、5Accから2Soul6chaへ変更し、結…

Qvic-Inktu'Ta

今日は、P-Dが生きているのでまずはQvicから。さっくり倒しCoreが3個といい感じ。 そして、MAGがおらずRSSQueenでもやろうかと悩んでいたら、やっとお待ちかねのMAGが POP。そして、Inktu'Taへ移動しザクザクと侵攻。Keleもさっくり倒し、前回やられたPIT …

Qvic-RSS-Qvic

今日もまたまたQvicから、P-Dがいたのでさっくりと沈め、Coreが4個といい感じ。最近 は、ちらほらAlt行きが出て来てます。 その後、人待ちでRSSのFをさっくりと。最近はかなりAEレジ出来て、Killも早くなり ましたね。そして、人も揃った所でKingに。 も…

Free(DKKeyQuest開始)

開始、とは言っても1個目は既に、69Spellの時Getしてるので、続きといってもいいの かな?今日はRuinsでのTaskに挑戦してきましたが、なかなかきついですね。 今日は2回挑戦して駄目でした、また挑戦しましょう。 明日は6時間のDown予定です、UI関連がか…

Qvic、Inktu'Ta

今日もまずはQvicから、2匹生きていたのでD>Mとさっくりと。 その後、MAGがPOPしたのでInktu'Taへ移動し、Keleまでやる事に。ここまではお手軽で いいですね。今日は、途中の雑魚NamedからHelmCoreがDrop、こいつData上ではLEGも出す んだけど、ほんとかな…

Qvic-RSS-RCoD-Qvic

今日は、あちこち転々と移動しつつのRaidでした。最後まで微妙な人数で、やっぱ月曜 は人数少な目ですね。 とりあえず、POPしているMshaを食べにQvicへ、その後人待ちを兼ねてRSSのFを。それで も微妙な感じだったので、RCoDへ向かいBM>ZMVとさっくり頂き、…

Qvic(P,D,M),RSS(King)

今日は夕方まで寝てしまったので、1人でMPGでExpしてました、5Acc動かすのでお手軽 なTask、Blind辺りでいつもやっているのですが、ここだとRune出すのがBlindだけなので、 どこかいいとこ無いですかね?移動が楽で、Runeを出すNamedが2体回せて、なんて都…

昼の部DoD70Spell

さて、今日は夕方ちょっと遅めのPOPでしたが、70Spellの続きに誘われたので、残りを 片付けてしまう事に。 3つ目のTaskは、蛸人間に変身してBossKillでした。結構Agro範囲が狭く、Pullは楽で した。Soloでも、時間掛ければクリアー出来そうな感じ。 4個目…

夜の部UquaReflag

やっと2回目のReflagが終わりました、いやはややっぱここはきついですね。 しかも、人のキャラ使ってたりするので、余計難しいっていうのはあるんでしょうかね? しかし、これでかなり揃ったはずなので、しばらくUquaはいいかな?w でも、まだまだぎりぎり…

Qvic(D-M),WoS(H),RSS(F)

今日もQvicから、あまり人が居なくてちょっと遅めの開始でした。 いつものように、D-Mとさっくりと倒し、今日は珍しくHが生き残っていたので、WoSへ。 その後、RSSにFがPOPしたのでRSSでFをさっくり。そして、今日は早めにRaidは終了。 まだ、元気な人達で再…

Qvic(P-D-M),RCoD(BM-ZMV)

今日は珍しくPも生きており、Qvicで3Mshaをさっくり頂きました。そして、ついにAlt行きが。 そろそろ、お金を作っておかないと駄目かな?w さて、Mshaが終わったところでCityがFullPOPだったので、Cityに移動。BM,ZMVをさっくり倒し、今日はここで終了。最…

Qvic(D-M),RSS(F-C)

今日もRaidはQvicから、MとDをパクパク頂きました。 その後、特にMobも居なかったので、F,Cをやる事にしRSSへ。 しかし、もうRuneもNeederいないし、FはItemも微妙だし、新しいTarget探さないとですね。

Qvic(M-P)-Rikkukin-Qvic(D)

今日も今日とてQvicから、地道な底上げは大切です。かなりパーツは行き渡って来たよう で、最近はついにAlt行きか?と思われるほどです。 今日は、Mが生きていたのでMから、HandとMANAAugがDrop。Mが終わった所でPがPOPしたの でついでにPもパックリと。こち…

Qvic(D-M)-Inktu'Ta

今日も恒例のMsha狩りから、珍しく誰もいないようでDからパクパクと、DropはHelmと Bootsでした。お次はM、DropはHandとArmでした。今日はAugが出なくて良い感じ。 この後、人数も揃ったのでInktu'Taに移動、いつものようにサクサクと進み、まずはKele をさ…

70Spell2nd

さて、早目に終わったのでRaid終了後に70Spellの2個目のTaskをやってきました。これ は、Ruinsから入るインスタンスで、入るのに手間が掛かりました。 入ってしまえば、後は倒すだけです。結構簡単でしたが、Mobは強かったですね、危ない 場面が何度かあり…

Qvic-RSS-RCoD

今日も夕方まで寝てしまいました、夕方大きな地震があってちょっとびっくり。 5時頃ログインしたら、RSSに誘われたため2時間ほどExp、70Runeが出たので2ndに頂き まして、これで70SpellCompです、Thxでした。 その後、飯落ちしてたら今日は早目に始まった…

RSS(King)-Inktu'Ta

今日もReflagの予定でしたが、不思議な事にKingと王子様がまだ生きていたので、この 間の続きをやる事にし、RSSへ。とりあえず、残りの王子様2匹はすんなり倒し終え、あと はKingのみとなりました。 まずは、どんな感じなのかやってみる事にし、1回目のTry…

Uqua,Qvic

今日はUquaのReflagでしたが、人数が少なくどうしようか迷いましたが、とりあえず予定 通りやる事にし、掃除しつつ進んでいくと、なんとか人数も揃い時間も押してましたがスタ ートしました。 しかし、Pullerが少なかった事や、待ち時間が長かったせいか、い…

DoN(RM),RSS(King)

さて、今日は人数が少なかったので2回目のRMで人待ちする事に。 今回は、もうやり方も分かっていたので、特に問題無く成敗完了、今回はMaskでした。 その後、これといった獲物がいなかったので、久々にKingに挑戦してみる事にし、RSS へ移動。3回目くらい…

Qvic(Mnat,IK)-Rikkukin

今日は久々にIKが生きていたのでQvicから、MnatをつまんでからIKを、MnatからはHand とArmの基が出ました。 IKもさっくり沈めて、Lootは見た目はかわいい1HBと、OverFTBuff付きのRangeでした。 その後は何をするか迷いましたが、久々にRikkukinに挑戦してみ…

Qvic(CK),Inktu'Ta

今日は、昼前に起き出して、さぼり気味だった日記の更新をしてましたw最近ためる様 になって、いけませんな。 でもって、更新の終わったところでログインすると、70SpellのTaskに誘われたので、 再び挑戦する事にしました。70Spellは、1個目が一番しんどい…

Time

今日は、昼前に起きたのですがいまいち体調が悪く、再び布団に入り夜まで寝てしまい ました、今週は良く寝たなぁw でもって、元気になった所でTimeです。グループ分けで1箇所に4Grp派遣しそうになっ てましたが、あまり気にしないで。 今回はまたDBoWが出…

Uqua

やはり、ここは一筋縄ではいきません。途中までは快調に進んでいたのですが、双子を 倒した後のTrapが、Bugなのかどうか分かりませんが、掃除したはずなのに再び発動し、 移動している途中に次々と沸いてきて、そこで壊滅してしまいました。 Reflagはまた来…

Ikkinz4,Qvic(CK)

久々にやって来ましたIkkinz4、今日と明日でReflagの予定でこれが終われば、GoD次の Zone、Inktutaに進む予定です。 しかし、IK4は何度かClearしているものの、いまいち不安の残る所が多く、あまり来た く無い所の1つです。 それでも、今回は順調に進んで…

RampagingMonolith

今日はQvicが空っぽで、何やろうか迷ってしまいましたが、人数の関係で初めてRanpaging Monolithをやってみる事に。 簡単で、早いとは聞いていましたが、実際やってみないと内容は分からないので、手探り で進んで行きました。慎重に、ズンズン進んで行くと…

Qvic,DoN4th

今日もQvicからStart、ある程度人が集まるとMeldstone採集が最近の日課です。 今日はPがおらず、D,Mの2匹だけでした、最近IKがご無沙汰です、なかなかこちらの 時間に来ない模様。 その後、なにをやろうか迷いましたが、DoN4thの42pplをやる事に。最近は…

Qvic-RCoD

今日は、QvicにMshaとCKがいるので、まずはQvicから。人待ちでMeldstoneCampをして いたら、ごついAugが出てびっくり。 でもって、人も揃った所でMsha,CKをパクパクといただき、RepopしているBM,ZMVをやる ためCityに移動。こちらもすんなりと終わらせ、今…

Qvic,69Spell-4

今日もQvicから、Mshaは2匹しかいませんでした。Coreは大分行き渡り始めたようで、 週末のReflagが終わればそろそろ次の段階に進めるかも? でもって、人数も微妙だったので今日はここでRaidは終了。その後、昨日失敗した 69Spellのラストに再挑戦。 ちょっ…