Qvic(P,D,M),RSS(King)

 今日は夕方まで寝てしまったので、1人でMPGでExpしてました、5Acc動かすのでお手軽
なTask、Blind辺りでいつもやっているのですが、ここだとRune出すのがBlindだけなので、
どこかいいとこ無いですかね?移動が楽で、Runeを出すNamedが2体回せて、なんて都合の
いいとこないよなー...
 さて、Raidは今日もQvicのMshaから、最近他の団体はいないので、3体づつやれていい
感じです。しかし、CK,IKは喰われている模様で、なかなか会えませんな。
 その後、Lockの解けたRikkuに行こうか、とも思いましたが、Kingが生きているので前回
の感じを忘れないうちに、復習を兼ねてやっておこうと言う事で、一路RSSへ。
 前回は、Kingと王子様2人だったので、最初から最後まで続けていくのは今回が初めて
です。これまでの経験を思い出しつつ、順調に戦闘を進めていき、とうとう王様だけになり
いっせいにチャージして、前回やられた仕掛けも綺麗に捌き、きっちり勝利出来ました。
 これで、KingもFarm出来ると思います、次はQueen、そしてMPGTrialに挑戦かな?