2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CoA-DoD

最近の人待ちはAug掘りがメインです、今夜は奥に3匹でさくさくと。 終わったところでTureなら出来そうな人数はいる感じでしたが、まとめてやりたいって事で 久々に狼をやる事に。 しかし、ちょっとPullに手間取ったり、はっきり計測してないものの、REPOPが…

麻雀

に誘われたので、POP不明です。22時か23時頃にふらっとPOPするかも?

MPG

さて、久々のRaidです、まずは軽めにHatredから、さくっと終わり続いてForesight。 こちらも慣れて来たのか、それ程被害が出ることも無く終了。 お次はAdaptで、ここで少し被害が出たものの、負ける事は無く終了。うちはAERampが どうも苦手で、AERamp使いは…

Free

Signetも終盤戦、明日はTrialのReflagです、代理で出したりするから、うまく行くか少し不安 もありますが、何とかなるでしょう。 これでForesight失敗とかしたら笑えんなー。

Free

今日から衣替えです、こういうとこだけはきちんとしてたりしますw まだクリーニングから帰って来たままだったから、すこししわがあったけど、ま 気にしない方向で。 そして、今夜もSignetをしこしこ集めます、もうかなり集まった模様で、今週 末のMPGReflag…