2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BP買いました。

とりあえずDoNBPを購入、後で入れ替えもきくし、Ornateより全然まし... GoDCoreは、まずHelmからかな、WristとBootsは微妙だし、ArmはTTのあるからなー。 とりあえず、材料は購入済み、バザーでシートに加工されて売ってましたね。

FreeDay

今日はFreeということで、久々にEpic1.5のHelpに行ってきました。場所はPoV、んー 懐かしい。FKのReflagでADやって以来かも? SKの1.5らしく、蛙Palをぶち殺して速攻終了、さすが1パMob。その後、Rngのをやりに BFに、楽勝でしたが私のCleはHeal早すぎで、速…

RCoD(BM,ZMV)

というわけで、とりあえず5AccでCreatorはクリア出来ました。平均レベルが低かった せいか、敵もまばらで弱かった感じです。また、暇な時にやってみよう。 さて、今日のRaidはCityのREPOPでBM>ZMVのコースです。もう、慣れたものでKiterも 最近は倒れる事も…

閑話休題

FBにはめるAugを迷い中、一応EBはめてますがCSの方が良いと言う方もいて、実際どうなのか なと。あと、いい加減OrnateBPは卒業しないとな、DoNのBPでも買うかな?

DoNReflagDay

最近、早めに家には帰っているものの、色々調べ物をしたり、家事をしたりで、なかなかExp も出来てなかったのですが、今日は早めにPOP出来たので久々RSSでExp。 しかし、BasementでCampを始めるも、REPOPにからまれて撤退。そして、Raid時間になった のです…

RSS(F-King)

今日は都内まで試験を受けに行ってたため、昼間はPOPせず。結果は、orz。まぁ、夜中まで EQやってたんだから当然ですねw そして夜は、昨日の疲れからかPOPもまばらで、MOBもいません。とりあえずFがいるらしい ので人待ちでRSSから、そして人も増えたところ…

Uqua(7回目でClear!)

とりあえず書いておこう、UquaClear! いや、長かったような短かったような、とにかく大きな1歩を踏み出す事ができました。 これで、更に装備の強化が図れそうです。そして、GoDの奥地にも進んでいけるかも。 本当にみなさん遅くまでお疲れ様でした、明日か…

RCoD(BK,BM,ZMV),DoN(Rikkukin)

今日もいそいそと5AccでExp、色々片付けていたら遅くなったので、のんびりとCityで REPOP確認をしながらやってました。 でもって今日のRaidはいつものCityをさっくりと、なかなかLootも良くてなにより。 そして、早目に終わったので久々にRikkukinにTryする…

Fade,RSS(F)

そんな訳で(どういうわけだ)いそいそと、5Acc操作に励んでいる今日この頃。 DoNTaskに挑むものの、不意のLDで2名死亡し、かなりキレ気味に。いらいらしつつ どこでもSCで復帰し、大人しくCityでRune狙いのExpを、最近WoSがまた混んで来たなー。 で、Statu…

5Acc

そろそろ多少慣れてきて、それなりに動かせるようになりました。もちろん、複雑 な操作は無理ですけど。まったりやる分には、十分かなって感じです。 てな事書いてたら、ボロボロにされちゃった...なめたらあかんなぁ。

DoN4th42ppl

と言うわけで、やっと4thに初Tryです、あまり情報も無いので手探りで見慣れた 光景の中を探索します。雑魚のレベルも上がっており、なかなか楽しい仕掛けもあ って、ガンガン倒しながらTrackに掛かるのを待ちます。 でもって、見つけた所でAE等を簡単に調べ…

RCoD(TT,BK,BM,ZMV)

今日から本当に通常営業かな?人も増えて来て良い感じです。そして、今日はCityが REPOPしてたので、いつも通りTT,BK,BM,ZMVとさっくり頂きました。 Dropも良かったのか、全て売れていきました。70RuneもALTに回り始めて、そろそろ CityはItemだけになってき…

Uqua6回目

やっと人も揃い始めたので、前回いい所まで行っているUquaをやる事に。 今回も、Twinsまではさっくりと終わり、行けるかなと思っていたらうっかり事故で 半壊。ま、すぐに立て直しを行いましたが、このロスが痛かった。 中央突破も慣れてきたのかすんなりク…

MPGTrial(もちろんGrp向け)

今日やっと帰ってきました、結構早かったな9時に出て14時30分頃着ですか。 着いてから色々かたづけたりして、落ち着いたところでログイン。のんびりExpして Raid開始を待ってましたが、今日も人は増えずFreeに。最近どこもお休み長いんですね。 と言う…

またまたFree

今日も人がおらずFreeに、Trialに誘われたのでEffをやる事に。Effはこれで3回目 かな?まだ成功してません。気合を入れてスタート。 最初のWaveは運良く3POPで、すんなりいきましたが、2Wave目に1人Down。しかし 何とか持ち直し、4Wave全てこなしてBoss…

花火大会観覧

久々に花火を見に行きました、実家からかなり遠いので、朝10時に家を出発し ます。遠いだけじゃなく、とんでもなく渋滞するので、早めに着いておこうという 事で、早く出発しました。 しかし、朝方は良かったのですが、昼過ぎから雨が降り始め、中止になら…

Free

今日は、本当に人がいないし、ターゲットもいないしでフリーに。 久々に、箱空けでもするか、ってことでMPGに。1回目はMobがAgroしちゃって 箱空けが間に合わず、Fail。2回目は順調だったのですが、途中のTrapでヒール してる間にMobがAgroしちゃってFail…

WoS(H)、RSS(C,F)

今日は人も少ないしどうしようか?と言っているとそれなりに人が集まったので とりあえずHからやってみよー、て事でWoSに。 多少死者は出たものの、それなりにすんなりkill。これも、大分慣れてきたのか な?続いてCがいるって事でFもいればRSS行こう、と行…

帰省中

何とか、無事に到着しました、結構混んで無くて良かったです。 でもって自宅のPCもセッティング完了wこれで帰省しても2Accは出来るぞ。 そして、昨日帰って来た2ndPCと、ノートでFFベンチver1やってみたら、2ndは今まで越え られなかった5000を軽く突破…

そしてTime2日目

何とか40人ほど集まったので、Timeの続きをやる事に。まーVZさえこなせれば、何とかなる でしょって事でLetsTry。 やれば出来るもので、時間は掛かったものの無事QちゃんまでKill。途中、やはりVZで1回 仕切り直ししたものの、それ以外は特に事故も無く。R…

PoTime

そして、Uquaやるには微妙な人数なのでTimeに。1DayClearを目指しますw でも、普通に無理なので、とりあえずP4のTT、Sarynまでで終了。 やっぱ、40人弱ではDPSが低くてきついですね、まぁ明日がんばるって事で。

PC修理完了。

やっと、戻って来ました。昨日ノートも着いたので、現在我が家には4台PCがあり ますw いやはや、暑い事この上ないです。 しかし、この修理明細なんだよ ・マザーボード、CDドライブ交換 ・CPU交換 ・ファン交換 ほぼ全とっかえやん...まぁいいけどさ そし…

8/11 Down

明日は鯖落ちです、ノートが届く予定なので、インストールなど済ませておこう。 しかし、メッセージが気になるな、Frogloks New Ally か。 気になるが7時間Downって長いよ...起きていられるかね?

RCoD(BK,BM)DoN2nd24ppl>3rd24ppl

今日は前回珍しく食べられていたBMがREPOPしたので、人待ちを兼ねてBKからやることに。 いつも死ぬ人がまた死んでました、なぜ死ねるのか不思議... BKは速攻KillしてLegがDrop、壊しかな?と思ったら外国勢が引き取っていきました。69 Runeも、もう少しNeede…

RSS(F,C)

今日はそこそこ人はいるものの、Healerが少なく人待ちを兼ねてF,Cをやる事に。 Pullもかなり慣れたのか、事故も無くC>Fとさっくりと終了。Cからは珍しくFace、 Fからは2HSが出てました。 その後、Healerも増えなかったので、お開きとなりDoNでもやろうと言う…

FreeDay

毎週月曜日は人が少ないのが基本、と言う訳でSK1.5のPreEpicなどを簡単に済ませ、また MPGTrialに。今回は、構成を考えて良さそうなのがWeaponという事で、色々武器を揃えて通 算2回目のTryです。 今回は、WAR、Cle、BRD、WIZ、PAL、RNGとかなり攻撃重視なP…

RCoD(ZMV),DoN3rd42ppl>24ppl

今日はかなり早く目が覚めてしまい、何かボヘーとしながらKodでQuestしてたら、 お誘い受けたのでさっさと済ませてPoKに。 久々のExpキャンプでした、RSSでもりもり稼いでNamedもそこそこ、DDAugとCleに 70Runeもらいました。その後、ちょっとした事故でRSS…

Uqua5回目

さて、土曜日はUquaです。通算5回目そろそろ最後まで行きたい所で、気合も入って ます。早目に掃除を開始し、人が増えるのを待ちます。 でもって、54人集まった所で進行開始、今日はなんだかスムーズです。さくさく進 んでまずは双子をばさっとKill。この…

Ikkinz4

今日も、暑かったですね、ちょっと早目にログインしてみましたが、全然人がいません。 こりゃー、下手すればFreeかな?とか思っていましたが、金曜だし少し待ってみよう、と 言う事でIkkinz4やるつもりでKodに集合掛けて待ってました。 すると、22時過ぎ…

WL(Cle1.5Last)WoS(V>H)

今日、NikumanのEpic1.5が完成しました、今までお手伝いしてくれたみなさん、あり がとうございました。これからも、精進します。 で、今日のRaidはWLをさっくり終わらせて、WoSにHがいたのでもう少し人待ち、って 事でVから。久々にVから70RuneがDropしまし…