RCoD(BK,BM)DoN2nd24ppl>3rd24ppl

 今日は前回珍しく食べられていたBMがREPOPしたので、人待ちを兼ねてBKからやることに。
いつも死ぬ人がまた死んでました、なぜ死ねるのか不思議...
 BKは速攻KillしてLegがDrop、壊しかな?と思ったら外国勢が引き取っていきました。69
Runeも、もう少しNeederはいる模様。
 その後、BMもさっくり頂き今回もBootsが、いい感じですあと5回ほど連続でぜひ...
まだ早かったので、DoNDragonでもやろうかと思いましたが、TaskのLockが解けていたので
DoNのReflagに変更。2nd、3rdを終わらせて、これであとは3rdをもう1回やればレアな人を
除けばほぼ終わりかな?