2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず5−5破壊

と言う訳で、最後の足掻きをやっています。 多分無理だとは思っていますが、何とかしたいなぁと。 とりあえず、5−5は破壊してみました、3時の更新で何位まで 上がってるかなぁ?

個人的には当たりです

と言う訳で、初のランカー報酬をGETしました。 持ってなかった試製46cm連装砲と 新装備のRo.44水上戦闘機? どうやって使うのかな?と思っていましたが、戦闘機だから もしかするとツ級に落とされにくいのかな? そうだとしたら、爆撃は出来ないけど制空が取…

さて戦果稼ぎするかな

この冬イベでお迎えした新艦娘も改造レベルとなり、ポチッとな みなさん初月が好きみたいですが、おいらはあんまりって感じかな。 ま、これで特にやることも無くなったので、戦果稼ぎ頑張るかー。

さーて何するかなぁ

イベントでやることも無くなったので、何するかなーと思っていたら 鹿島のバレンタイングラが追加されました。 いやー、可愛いっすな。 さて、じゃあ残った資材でとりあえず5−5と、新規艦の育成でも 進めていきますかねぇ。 今年も異動はなかったし、来年…

ちょっとS勝利は無理かなー?

と言う訳で、何とかE-3終了で冬イベ完了となりました。 Uちゃんが出るなら掘るけど、出ないっぽいしもういいや。 で、E-3のMAPはこんな感じ、最初輸送で次に戦力ゲージとなります。 最初は北海道の上からスタートし、輸送ゲージをひたすら削ります。 結構霞…

面倒くさい、イライラする

とりあえず、まだ紹介していなかったので、バレンタインmodeの娘達を 曙がどんどんデレて来ているのが面白いですね。 さて、2016冬イベですがE-3の輸送ゲージまで終わらせましたが、 本当に面倒くさくてイライラさせられます。 内容は難しくないのですが、道…

結構きつい、といつも言ってる気がしてきた

さて、長いメンテも終わりそそくさとログイン、まずはチョコレートを頂きました。 これで3個目かな?浦風のボイスもあって、うれしいですね。 そして、デイリーを済ませてからE-1へ突入、まずはお札がないか確認のため、 2軍で特攻しましたが特に札はなさ…

上手くなったような、変わらないような

今年もスキーに行ってきましたー。 そこそこ雪もあって、雪は降っていましたが視界も良くて、 良いコンディションでした。 最近、艦これ熱が盛り上がっているので、あまり行きたくなかったの ですが、やっぱ行って良かったな。 派手にこけたりしましたが、ま…