結構きつい、といつも言ってる気がしてきた

さて、長いメンテも終わりそそくさとログイン、まずはチョコレートを頂きました。

これで3個目かな?浦風のボイスもあって、うれしいですね。
そして、デイリーを済ませてからE-1へ突入、まずはお札がないか確認のため、
2軍で特攻しましたが特に札はなさそう。

MAPはこんな感じ、遠回りは何だ?と思ったらIで秋月が落ちる模様。

そして、E-1のボスは何と潜水棲姫、こいつ嫌いなんだよねー。
やってみると、やっぱり硬い硬い。ギミックを疑ってしまう感じでしたが、
特に気になるポイントもなく、水母棲姫じゃ潜水艦に関係は無いかな?と思い
対潜能力を上げて殴ることにしました。
そしてラスダン入って7回目、編成や装備を色々弄った結果、
鹿島、伊勢、夕張、朝霜、Libe、隼鷹という編成になり、
装備は伊勢が晴嵐、瑞雲12、隼鷹は彩雲、艦攻、その他の艦は対潜ガン積
とし、ひたすら同航戦以上とクリが出ることを祈っていました。

いやー、これはしんどいわ、ソナー系は改修してないから余計なのかな。
まぁ、20回で終わって良かった、でもE-2も通常艦隊かー萎えるなぁ。



最後に、E-1甲の目玉報酬

アイオワ砲来たこれ、すごい性能ですねこれは戦果争いが凄くなる訳だわ。
さー、明日は礼号組に頑張ってもらうかな。