2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまと運営の意図に嵌まった感じ?

さて、ついに後段作戦に突入ですが、E-4の概要はこんな感じ。 で、MAPはこんな感じで右回りはしんどそうだったので、左回りで ここも空母と潜水艦の組み合わせが非常に楽だったみたいですが、 私は普通の対地編成でクリアしてしまいました... 甲での掘りはし…

ここも変な編成でクリアしたなぁ

と言う訳で、E-3ですがここも変なMAPでしたね。 E-3の概要はこんな感じで連合艦隊で出撃です。 最初、MAPはこんな感じで輸送ポイントがありません。 でどうするのかと思って輸送護衛で左にぐるっと配達したらMAPが出現。 そして、ここから何を勘違いしたのか…

真面目に輸送しました?

と言う訳で、明日E-2を書くと言っておきながら、随分遅くなってしまいました。 E-2の概要はこんな感じで MAPはこんなかんじ まあ、本当は空母を使うとかなり楽だったようで、掘りでは使いましたが 攻略中は真面目に輸送艦隊でやってました。 途中で戦艦、空…

何とか連休中に終了

と言う訳で、2017春イベントも無事連休中に終了しました。 使った資源は、燃料70k、弾薬40k、鋼材15k、ぼーき30k 程度でしたね、結構簡単だった? とりあえずほぼ初見でやってみましたが、E-5のラスダンだけ ちょっとwikiを参考にしました。 とりあえず…