ここも変な編成でクリアしたなぁ

と言う訳で、E-3ですがここも変なMAPでしたね。
E-3の概要はこんな感じで連合艦隊で出撃です。

最初、MAPはこんな感じで輸送ポイントがありません。

でどうするのかと思って輸送護衛で左にぐるっと配達したらMAPが出現。

そして、ここから何を勘違いしたのか機動部隊でクリアしましたw
輸送護衛じゃ行けないのかと思ったら、水母2人が駄目だったんだね...
そして、輸送中1回目のS勝利で占守GET!

何かじわじわと可愛く感じて来たw
そして輸送が終わると戦力ゲージがPOPUP

ここからは水上打撃部隊で、ボスは護衛棲姫 軽空母でしたね。

装甲破砕ギミックがあったようですが、そんなこと気にせずクリア

大鳳では艦戦ガン積みでも優勢にならなかったので、航空戦艦と長門
Polaで制空補助しつつ優勢を取り、まあそんな苦労しなかったかな。
戦力ゲージのA勝利で神威もGETし、2隻も攻略中に出てくれてラッキー

クリア報酬艦の春日丸、軽空母ですね芋い

そして特別な大発、E-4で活躍しました

更にネームド隼をGET、でもどこで使うんだ?



さて、ついに後段作戦に突入です。