2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またネジ買っちゃった

と言う訳で、いい加減装備が母港を圧迫しまくりなので、 ネジを買って一気に89式を内火艇に改装。 でもって、7.7mmで更に星を付けて少しは母港に余裕出来たかな? さて、戦果ですが帰ってきた時にはずいぶんと追い付かれており、 焦りましたね。まさかここ…

戦果伸びて来てるなー

と言う訳で、とりあえず大発の改造ですが、第1段階完了です。 12.7mm機銃の開発がチョーめんどくさいですね、嫌がらせかっての。 さて、3月の戦果ですが最近サボりがちで、どんどん追い付かれて きていますね、やっぱ終盤の伸びが凄いわ。 まぁ、まだ500位…

月曜日休みは任務消化が捗るわ

と言う訳で、引き続き重巡とのケッコンですが、今回は摩耶、鳥海 これで高雄型4隻とのケッコンは完了っと。 摩耶と鳥海って偽装が鏡像になってるんですね、これで気が付いた。 技の1号、力の2号って感じなのかな?w V3は誰なのかなっ、と言うところで次の…

大発GET

と言う訳で、追加になった任務をさくっとクリアし、大発1個GETです。 B勝利でも良かったんですね、2回目夜戦しとけば良かったかな。 かなり大破中破が出てしまいましたが、まぁ無難にクリアできて良かった。 そして、今回リロードしてもらえたのがこちら…

結構戦果稼ぎは順調

と言う訳で、昨日はアプデがあり6-4が新規実装されましたが、 なかなか酷い海域のようですね。 まぁ、次のイベントが終わるまで行かないことにしよう、今月は 戦果稼ぎしたいしね。 さて、追加任務をさくっとこなし、家具をGET そして、すき屋とのコラボが始…

やー時間掛かったな

やっと高雄、愛宕とケッコン出来ました。 いやー、結構時間掛かったな。結構前に98にはなっていたんだけど、 そこから使う機会がなかったから止まってたな。 最近戦果稼ぎで5-4行ってるから、やっと育ったわ。 次は、摩耶、鳥海だな。

2月はランカー無理でした

と言う訳で、月曜日の夕方戦果を見たら500位には届いていなかったので、 2月は諦めました。最後、結構頑張ったのに残念。 そして、アプデ明けログインすると菱餅がもらえました。 でもって、スマホ先行登録をガチャンとな。 で、皐月も83で待機していたので…