2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結構快適でした

イベントも全作戦完了したということで、正月に行けなかったスキーに行ってきました。行き道では事故があって、到着時間が大幅に予定より遅くなりましたが、天気も良くゲレンデのコンディションも良かったので楽しかったです。 山頂からも遠くまでよく見えま…

掘りも完了

さて、掘りに移行しましたが、E-3はZZを出してないので辛かったですね。全然S取れないし、たまーに取れてもノーマルドロップばかりで…。 しかし、掘り始めて23回目、A勝利で邂逅完了。 掘っている間にデイリーなどで峯雲も改装レベルに。 日進は特効が強いと…

2019冬イベ全作戦クリア

さて、遂にというほどでもありませんでしたが、最終海域に突入です。 概要はこんな感じ、まずは輸送からスタート。 輸送は阿賀野旗艦で、史実艦隊で行きました。ここも電探が重要でしたね。 そして出てくる2本目、結局ZZは出さずにクリアしました。 ボスは深…

2019冬イベE-2まで終了

さて、年末は実家に帰省していたので、その間は実家にてノーパソで遊んでいました。途中で気分を変えるため、地元のアーケードに行ったりもしました、近くに設置店が出来ていて良かったです。 でもってE-2は通常と連合の2本戦力ゲージでした、1本目は楽勝で…