掘りも完了

さて、掘りに移行しましたが、E-3はZZを出してないので辛かったですね。全然S取れないし、たまーに取れてもノーマルドロップばかりで…。
しかし、掘り始めて23回目、A勝利で邂逅完了。

掘っている間にデイリーなどで峯雲も改装レベルに。

日進は特効が強いとのことだったので、第2の旗艦で改まで育ちました。まだこのあと甲への改装もあるっぽい?

続いてE-2の早波掘りでしたが、昨日の友軍追加でS安定してきたな〜、と思っていた37回目にて邂逅完了。

途中のドロップはほとんどかぶりがなかったですね、利根と神威が被ったくらい?
これにて2019冬イベ全作戦完了です、これから育成を始めますよー。