2019冬イベ全作戦クリア

さて、遂にというほどでもありませんでしたが、最終海域に突入です。

概要はこんな感じ、まずは輸送からスタート。

輸送は阿賀野旗艦で、史実艦隊で行きました。ここも電探が重要でしたね。

そして出てくる2本目、結局ZZは出さずにクリアしました。

ボスは深海日棲姫、顔がよく見えませんなぁ。

でもってレ級をなぎ倒しつつゴリゴリ削り、ラスダン突入。

削りはネルソンタッチでしたが、もう1手足りないって感じだったので、やや脳筋編成のネルソンタッチあり機動部隊に変更し、数回目にゲージ破壊完了。

最後は羽黒さんの連撃で止めとなりました、報酬は甲標的丙型2個と

Bobさんの新規艦娘である日進、これはまごうことなきロリのじゃですな。

旗艦はネルソン、しかし特殊攻撃強いですがそれ前提だとやだなぁ。



さて、これから掘りです、なんかうわさを聞いてると辛そう…