クリスマスプレゼントとイベントスタート

2018年も終わりに近づいたところで、クリスマスプレゼントを貰いました。
中身はこんな感じで、偵察機を貰いました。

そして12月26日メンテナンスとなり、イベントが27日未明にスタートした模様。
私は待ち切れず、寝てしまったので27日からと思っていましたが、結局始めたのは28日からでした。
珍しくE-1が潜水艦ではなく、輸送からスタートの模様。

概要はこんな感じ、水上電探が必要なのね。

結構まっすぐなMAPですが、水上電探が少ないとレーダー射撃を受ける模様。

順調に輸送が終わり、2本目の戦力ゲージが出現しました。

ボスは村雨と峯雲が混ざった感じ?の可愛いボスでした。

まぁそこそこ順調に削り終わり、ラスダンでしたが結構苦戦しましたね。

まぁ村雨が残っていれば、問題なく倒せましたが、なかなかそんな状態に出来ませんでした。

報酬は二式陸上偵察機

アメリカ駆逐の主砲

そして新規艦娘の峯雲、結構でかいな。

旗艦は村雨でした、ちょっと変わった編成でクリアしてしまったかな?


お次も輸送かな?