2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結構ぬるい?

E-1は、水雷戦隊のMAPだったので、大淀さんを旗艦にして さくっと駆逐5隻でクリアしました。撤退もなくストレート。 E-2は連合艦隊MAPだったので、今回も機動部隊でスタートし、 なんとなくいけそうだったので、そのまま機動部隊で行きました。 第1戦隊は五…

現有戦力の確認

さて、先日のオンメンテで来た駆逐艦2隻の改二は、遠征で 全員65までは育っていたので、なんとか間に合いました。 2人とも凛々しい感じになりましたね、かっこいいです。 そして、大型艦以外の戦艦では初のケッコンとなった、 最初の建造戦艦である長門さん…

1−6終了

とりあえず、この週末で3−5、1−6ともに終わらせまして、 残る任務は新編三川と潜水艦隊出撃任務となりました。 今回は一番簡単な下回りでクリアしておきました、結構資材もらえ ますね、今度箱も開けてみよう。 三川艦隊は、イベントまで単独で挑戦して…

新三川艦隊が難しいなぁ

さて、当鎮守府の初期秘書艦である叢雲の改二が来ました。 当日はまだレベルが67までしか育てられていなかったので、 今日の演習やデイリーなどでガンガン連れまわし、なんとか 70に辿り着きさくっと改装を。 画像にありますが、なんとか資材はこの程度まで…

鳥海改二も可愛い

先日のアプデで導入された鳥海の改二もさくっと。 鳥海さんは設計図が必要なのね。 改装完了、鳥海も可愛くなったな、そして鳥海さんも中破絵がエロイが 摩耶様より好みだな。そして、ちまちま進めていた高射装置の更新も完了。さて、ついに我が初期秘書艦で…