新三川艦隊が難しいなぁ

さて、当鎮守府の初期秘書艦である叢雲の改二が来ました。
当日はまだレベルが67までしか育てられていなかったので、
今日の演習やデイリーなどでガンガン連れまわし、なんとか
70に辿り着きさくっと改装を。

画像にありますが、なんとか資材はこの程度まで貯まりました。
まだ時間もあるので、もう少し貯めていきたいと思います。

そして改装後の立ち姿、ちょっと大人になった感じですかね。
浦風砲を2門持ってきてくれるんですね、それと61cm3連装酸素魚雷
なかなか攻撃的な装備ですね。

やりはあきつ丸にあげたのかな?と思っておきましょう。

それにしても、新三川艦隊の任務難しいですねー、ルートが固定
出来ないから支援出す気にならんし、ワンパン大破上等だし、
もうexp稼ぎだと割り切って、支援なしでそのうちクリアできれば
いいやと思ってやってます。