2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷風機壊れた

いやー、夜になってもあっついですねぇ、そんな中土曜の夜に突然 冷風機が壊れてしまい、日曜日にコジマへ行って来ましたが、ろくな 冷風機がなくて手ぶらで帰ってきました。 まぁ、何もないと暑いので、冷風機をアマで探している時に、こんなものを 発見して…

とりあえず秋津洲でやるか

さてさて、やっとのことで6-2をクリアしました。 阿武隈と木曾の雷撃を活かしつつ、空母1隻で航空優勢を取っていきました。 そして6-3、挑戦チームはこんな感じ。 大艇ちゃんは1機でいいのかな?3機積んでいったけどC敗北でした。 次は大艇ちゃん1機にし…

今月の4−5終了ー

さて、今回のアプデで改二が導入された阿武隈の改装を 84なら十分でしたな、設計図もあと2枚はもらえます。 そして改装終了、かっこ可愛い感じになったな。 そして、99になったイタリア艦達とケッコン。 水着のItaria可愛いですねー、早く中破させなくては。…

焼けたなぁ

という訳で、久々に釣りに行ってきました。 品川から出発し、アクアラインを超えてキス釣りです。 まぁ、そこそこ釣れましたがまだ小さいですね、今年は余り釣れないようです。 しかし、天気が良くてかなり焼けました、腕は焼くつもりだったのですが ちょっ…

ネジを買いました

という訳で、ネジを買って21号の改修を完了させました。 まぁ、そこそこ強い感じ? そして、陸奥とも無事ケッコンしまして、残るはイタリア艦のみです。 夏イベは大規模ということなので、しっかり備蓄しないとな。それにしても、4−5はきついなぁ。

4ページ目まで埋まった

さて、今月も4−5をやっていますが、どうしてもHマスが超えられない。 2回はさくっとS取れたんですが、そこから苦戦中の提督です。 そして、のんびり任務をクリアしていたら、戦艦達も99になったので 4人と一気にケッコンを。 霧島はお姉さまLoveかと思っ…