今月の4−5終了ー

 さて、今回のアプデで改二が導入された阿武隈の改装を

84なら十分でしたな、設計図もあと2枚はもらえます。

そして改装終了、かっこ可愛い感じになったな。
そして、99になったイタリア艦達とケッコン。


水着のItaria可愛いですねー、早く中破させなくては。

別に水着になるまでケッコンを待ってたわけじゃないよ?

そしてぽっちゃりな感じの天龍さん、ムキムキ?

水着エプロンの明石さん、可愛い。でも改だけなのねん。

ビキニの時雨、ちょっと控えめな感じ?(何がとは...)

最後は夕立、浜茶屋で色々買ってきたのね、おいしい?
さて、今月の4−5がやっと終わりました、疲れたー。
結局最後は大和、武蔵、山城、扶桑、赤城、加賀という構成になりました。
それなりに艦爆を積んでいたので確保にはなりませんでしたが、S勝利と
なりました。ドロップは、朝霜来たかーと思ったら清霜でした、ぐぬぬ