2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

建造でGET

いくら2−3回しても出ないんで、資材がそこそこ貯まったので建造にトライ。全部なくなってもええわー、と思って3回目のポチッとなでついに飛龍さんが登場。これからは、夕張、雪風、鬼怒、衣笠、瑞鳳、翔鶴、瑞鶴を探す旅に出ないとな。

加賀さんGet

今日も駆逐艦のレベルを上げつつ加賀さん狙いで4−2を回していると、何度目かの戦闘の末、やっと加賀さんげと〜。これで残り飛龍が出れば、任務の1つがクリアできる。でも、2−3回すとまだまだダメージ喰らうなぁ、修繕が追い付かない。

次は加賀狙いで

昨日の夜、間違って夜戦に突入したところ、ぽろっと榛名さんが出現!これで、戦艦は勢ぞろいで次は4−2で加賀さんを狙いつつ、駆逐艦を育てねば。3−2でもいいんだけど、ほしいドロップがもうないんだよね、潜水艦相手だと駆逐艦でそこそこいけるから、や…

残り1隻

週末となり、wikiを見ながら今夜も艦これです。3−2−1がお勧め、とのことでゴリゴリまわしていたら、日向さんGET!これで、戦艦は榛名さんを残すのみ、榛名さんが出たら4−2で加賀さん狙おう。

おかえり蒼龍さん

昨日の建造で、やっと蒼龍さんと再びめぐり合うことができました。今度は大事に育てよう、次は加賀、飛龍だなーどこで会えるんだろう。開発にも力を入れていく時期なのかな。

戦艦は出るんです

昨日はケーブル接続も治り、会社でもやれるようになったので、会社で修理、遠征をこなしつつ、帰宅後は出撃を繰り返し、やっと2−4を攻略。しかし、3−1ではぼろぼろにされるので、もう少し2を回してExpと空母を揃えないとだめかな?しかし、戦艦や軽空母…

蒼龍さんやーい

蒼龍と飛龍を探して2−2をまわしていますが、一向に出る気配は無し。建造するほど資材に余裕はないし、どっかいいところ教えてエロイ人!

蒼龍さんがー

昨日、調子に乗って夜戦に突入したら、クリティカルくらって蒼龍さんが轟沈...いったい、どこで手に入れたのやらわからないのに、たぶん建造だろうけど。今度はいつ会えるのやら、トホホー。