2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DoN-MPG

今夜はゆっくり目の集合で、まずはCoDからさっくりと。ちょっとドタバタ感があり、何 匹か逃がしてしまったものの、無事に終了出来ましてAugがDrop。 このAugもなかなか回ってきませんなw そして、人もそれなりに集まった所で久々にT'Sharaをやってみる事に…

PoR-DoD-MPG

今日は早めにPOPしたところ、SpellTaskに誘われたのでさくっといってきました。これは 1つのSpellで3個のTaskをクリアする必要があるようで、その1個目だそうでしたが、比 較的簡単に終われました。 そして、Raidとなりましたが人の集まりが良く、CoDあた…

DoN

今日はお昼から仕事でイヤーンな感じ。まったりご飯を食べてぼーっとしていると、出掛 ける時間になってました... そして、帰ってからRSSのQueenで5Accやってみました、Cleがいなくても何とか回せまし て、1回Namedが出てBST武器と69Rune...ま、BSTもいるし…

昼の部SpellTask−MaskTask

11時ごろ起き出し、ゴソゴソしているとPoRで導入されたAuraのQuestを教えてもらいま して、Takishで昔LDoNで戦っていたGolemをざくざくKill。でもって、自分の分と他の人も 誘って、4人分ほど完成。まだグレードUPするそうですが、まだ良く分かってません…

Tacvi

結局4日連続Downでしたね、全く金曜日のDownは勘弁して欲しい。 さて、夜の部は恒例のTacviです、昨日南側が出来なかったので、今日進めていきます。 PXKとPirikでMTをさせてもらいましたが、まだまだ駄目ですねPXKはEnra直前、Pirikは 45%?位でDownしちゃ…

PoR発売

Down1日目です(ぉ そして、Down恒例のパチンコに。今日も負けか、と思ったところから巻き返し、何とか勝 利。久々に外食して帰ってきてIRCでだべって寝ました。

DoN-DoD-Qvic

今夜はPoR前日です。だから何だというわけではありませんが、またDown続くのかな? そして、今日はLockの解けたCoDから、最近はFailする事も無く、順調にこなせてます。 でもって、人も揃った所でこちらもLockの解けている狼男をさっくりと。仕掛けが分かっ…

DoN

日曜は少し遅めに昼POP。LFGして、MPGTrialに行く事にして、さくさくと移動します。 構成を考えて、Weaponを選択しましたが、最後30%くらいで時間切れ。やはりBluntが 厳しいですね、今度はもう少し装備をそろえてからいきましょう。 その後、Expにしよう…

Qvic-Tacvi

今夜はQvicでHelmを狙ってP>Dとさっくりと、しかしHelmは出ず。Mもいましたが、今日は 攻略に時間を使いたかったので、放置でTacviに移動しました。 そして、まずはPKKから始めます。AEがいやらしい、とか護衛がどうのとか多少の情報は あるものの、実際とは…

DoN-Tacvi

今日は人待ちでRMからさっくりと、DropはMaskでしたが売れましたね。 続いて、金曜恒例のTacvi南側です。今夜は最初つまずき、Kex、Tavasと1回ずつ壊滅し ちゃってPirikまで行くのにかなり時間が掛かってしまいました。最初やった時は、Pirikが 一番強く感…

DoN-DoD-RSS-Qvic

今夜は人待ちでCoDから、今夜はCloakが出て、私が頂きました。これいいですよね。 そして、まだ微妙な人数だったので、RoIのVerokをさっくり沈めOverFTBuff付きのEarが 出ました。でも、余り人気が無いのかAlt行きとなってました。 そして、昨日大爆発で負け…

Qvic-RSS

今夜は人待ちでQvicから、久々にIKもいて何が出るかな?と思ったらCore2個...ま、売 れたから良かったんですがね。 その後、RSSにKingがいたので一路RSSへ移動し、PrinceをさくさくKill。 そして、King本体にChargeした瞬間、あっと言う間にPoKにLoading...…

DoN-DoD-Qvic

今夜は人待ちでRMからさっくりと、今夜もEarが出ましたがLottoで負け。次はもらえそう かなー? そして、人もそこそこ集まった所で、昨日のリベンジに狼男のねぐらに向かいます。 昨日これでいけるだろうと目途は立っていたので、その作戦でTryした所見事に…

DoN-DoD

今夜はCoDからさっくりと、前回はアシストが集中出来ずにクリア出来なかったので、今 回はそこを注意してスタート。 そして、きっちりクリアできました、ここもまだまだFarmが必要ですな。 その後、そこそこ人が増えたので、狼男に再挑戦。色々試した結果、…

昼の部PoTime

お昼は久々のTimeです、日曜の昼間なのに結構人も集まりサクサクと進みます。 途中VZが少し怖かったものの、他は特に問題も無く。しかし、本当に欲しい物はなかなか 出ない物で、手裏剣、DBoW、TAは出ず。また、企画するので行きましょう。

夜の部DoNDragons

夜はDragon3連戦、昼の疲れからか多少夜の方が少なく感じます。 まぁ、金さん銀さんは特に問題も無く、こんなLootもありましたが気にしない。 そして、本命のYLに。しかし、今回はDPS不足で10%まで行きながら、そこから削りき れず撤退。 しかし、結構粘…

MaskQuest

今日の夜はOff会なので、昼間だけのPOPです。 最近はお休みの昼間にMaskTaskを進めていまして、今回も水中戦のTaskです。 しかし、かなりいやらしいTaskで、何度も行ったり来たりして、やっと目的のNPCにたど り着き、入り口に戻ろうとした時にEvac発動... …

Qvic-Tacvi

今夜はTacviです、前回Pirikまで進んでいるので、そこまですんなり行けるかどうか確認 しながら侵攻します。 結果的に全て1Tryでいけたものの、蛇女が一番危ない感じでした。あの雑魚処理にもう少 し慣れが必要かな? そして、Tribunalで初のBBoBが出ました…

DoN-Qvic

今夜はゆっくり目に集合し、人数も微妙な感じだったのでDoNのReflagでGob道場から。 さっくり終了し、かなり4thも揃ってきた模様。その後、まだまだ人数が微妙だったので Qvicでコア漁りを。 そして、今夜はここでRaidはお開きに、その後SpellTaskに誘われた…

DoN−Qvic

今夜は人待ちでCoDからスタート、でさっくり終わりBackが出ましたが、Lottoで負け。こ れは次出たらもらえそうだなー。 で、人が増えてきたのでT'Sharaをやってみる事に、しかし最近相性が悪く今回も負け。 どこかが一度失敗していたのか、いきなり2kDmgとか…

DoN-RSS-Qvic

今夜は人待ちでRMからスタート、久々にMelee向けのEarがDrop。HealerRingと勘違いして て、Lottoするの忘れてました... その後、人も揃った所で久々にRSSのKingをやる事に。 人数少な目でちょっと不安でしたが、死人が出ることも無く無事終了。竹刀とOverhas…

Qvic-DoD

今夜は人待ちでQvicからスタート、P-D-CKとさっくり終わらせCKから出た肩をCleに頂き ました。 その後、人数も微妙だったのでDoDの蜘蛛をやる事に。私は初挑戦だったのですが、かな り弱いとの事でしたが、ほんとに弱かった。そして、Dropもこれだけはもらい…

昼の部

今日は早目に目が覚め、MPGTrialのHelpに行ってEffをさっくりと。その後、DoDのMaskの TaskでSpellhasteAugが出る奴を2回ほど回し、私のWizにもAugを頂きました。 そして、このTask中にこんな物が↓ クリックBuffItemがなかったので、嬉しかったです。また、…

DoN

夜はDragon3連戦、銀さん、金さんはさっくり終了。 YLも苦戦したものの何とか3度目のSlain。 Dropはこんな感じ↓ さて、明日は何がいるかな?

Qvic-Tacvi

今日は昼間お仕事で、帰ってきたらどっと疲れが...あやうく遅刻しそうになりつつ何と か起き上がりログイン。 どうやら今夜は昨日の続きみたいで、とりあえず人待ちでQvicにてPをさっくりと。そし て、人も揃った所でTacviに移動開始。昨日倒したPXKはいるわ…

Qvic-Tacvi

今日は人待ちでMshaからスタート。久々に3姉妹揃い踏みで、おまけにCKもいましたので 美味しくいただきました。 しかし、全体的にDropがしょっぱかったですねw そして人も揃った所でTacviに行く事になりました。PXKは前回倒しているのでさっくり勝 ちたい…

DoN-DoD

今日は人待ちで、まずGobWarlordからスタート。さっくり終わり、3rdまではかなり揃っ たのかな?その後、人数が微妙だったので、データ取りを兼ねてDoDの狼男に挑戦。 1回目、何も分からないのでそれなりの作戦でスタート。しかし、罠に引っ掛かり速攻で 壊…

DoN

今日はReflagの日でした。DoNの2ndから3rd、4thと42人のをさっくりと。 もう少し人が揃えば、T'Sharaでも良かったんですけどね。まあ、Reflagも必要ですから ね。明日はもう少し人がいたらいいな。