Qvic-Tacvi

 今夜はQvicでHelmを狙ってP>Dとさっくりと、しかしHelmは出ず。Mもいましたが、今日は
攻略に時間を使いたかったので、放置でTacviに移動しました。
 そして、まずはPKKから始めます。AEがいやらしい、とか護衛がどうのとか多少の情報は
あるものの、実際とは全然イメージが違いました。
 なるほど、そう来るか。といった仕掛けで、1回目は半壊して仕切り直し、2回目はそれ
なりに作戦を決めてTry。これが見事にはまり、2回目の挑戦でSlain。なかなか楽しい仕掛
けでしたが、PRTの方がいやらしい感じ。
 そしてDropはこんな感じ↓ 全部当たりかな?

 続いて、第2のボーナスMobであるBocをざっくりと。いや、ほんと弱いですね。
そしてDropはこれ↓

...って感じでしたが、もらわれて良かった良かった。
 そして、最難関と言われるDeltに挑戦。2回ほど壊滅し、何となく分かりかけた所で時間
切れ、今度やれば勝てるかも?