2010-01-01から1年間の記事一覧

またレアPOPに...

暑くてPCが動きません... また涼しくなったらお会いしましょう。 あと、鯖移動はしておりません、ごめんなさい。機会があればいずれまた。

やっとDing

やっとのことで85Dingです、これでAAにも少し多目に振れます。 まだまだTaskも一杯残ってるし、やることがたくさんあるなぁ。 もっと時間が欲しいです。

もう少しで

Lvl85です、そしてやっとChestCore出たー。 T4CoreをDownGradeして、これでT3Compです。 今週末は研修で日曜日の夜しか出来ないのが残念。 Taskも進めないとなぁ、あとType13とか15のAugってどこにあるんですかねぇ?

Exp増量中

やっとのことでVoidD入りです。 Tanking出来るか心配でしたが、どうにかこうにかなりそうです。 Exp増量中みたいで、凄くExpバーが伸びますね、85まで50%になってしまいました。 広いからInDoorですけどPullは楽ですね、主にSnareとCoHでSplitしてます…

残すは3つ

最初は大変だったFoSのTaskも残り3つとなりました、途中あきらめかけた時もありましたが、何とかここまでこれました。 とりあえず、骨変身Maskは作リ終えたんで、明日中に残りの3つもクリアし、次のTierまで進みたいところです。 でもInDoorだから厳しいだ…

15min

とりあえずクリアーできました、これまたインチキっぽいやり方でしたが。 既にPOPしてた3匹を1と2にSplitしておいて、スタートさせましてTaskがupdateすることを確認し、3匹をKilled。 苦しむかと思っていましたが、楽々クリアできました。 その後、Fayh…

時間制限

FoSのタスクも大分進み、いくつかのソロタスクとグループタスクを残すのみとなりました。 しかし、ソロ最大の難関と思われるタスクが待っているかと思うと気が重いです。 まぁ、グループタスクも大変そうですけどね。

法則発動

せっかく早く帰れたのに、こんな日はいつもダウンなのね。まぁ、スケジュールメンテを忘れてただけだけども。 こんなことなら外食して来れば良かったな、たまには外でゆっくり飲みたいもんだ。 本社勤務になってから、飲み会の回数が減ったのう。まぁ、財布…

コアキャンプ

GWは、いつもどおり実家へ帰省していたので、土曜と5日の夜しか出来ませんでした。 土曜日はTaskを少し進めようとしましたが、狙いのItemが出ず1人分しか揃えられませんでした。今度時間があるときに、 他のTaskとあわせてまたやりたいと思います。 昨日か…

マスクGet

かなり大変でしたが、何とかマスクGetしました。1SOULではなかなかDPSが出せず、部屋を掃除するtaskは大変です。まだまだ、これからが本番だな。

IKSMask編

今週から、ぼちぼちとFoSにてTaskを進めていますが、かなりMobの殴りが痛く苦戦中です。 AC4k、HP30kでは2Keepも厳しい感じで、1Pull以外は戦闘出来ません。 Taskの進行は後回しにして、今度からはCoreキャンプにしようかなぁ。

1個目のSoDアーマー

日曜1日掛けて、やっとBKのTaskが終わりました。あーしんどかった。 色々やってみないと分からないことばかりで、最後のEscortでは死にまくりでしたw でも、そのかいあって1個目のアーマーも作れました。最初のSoDアーマーはLegとなりました、コアによっ…

ショートダウン

会議の打ち合わせで遅くまで会社にいたんですが、戻って売り子さんを見るとあと5分でDownだよ!ってメッセージが見えました。 少しでもTaskを進めたかったんですが、まだ見てなかったDVDを見ることにし、のんびりしてました。 今日は早く帰ってEQ出来るとい…

SoloTask消化中

土曜は休日出勤で夕方からPOP、SoloTaskのRescueを受けてキャンプを強襲したところ、DPSが全然足りず一向にクリアできませんでした。 何度やってもダメなので、あきらめかけたところにFayからFabledのPet武器Getだぜ。ってTellが入ったんでHelpを依頼したら…

全員Lvl80達成

とりあえず、Altも全員80Dingとなりました。 BKTaskも順調に進み、5分の2程進みました。しかし、GRPTaskがやっかいらしいので、 これからしんどくなりそうです。 このペースだと、夏場に85になれるかどうかだなぁ。

次はBK

やっとOGHのTaskが完了し、1個目のAugが出来ました。やっとVoidB入りです。 次はkithicorですが、相変わらず暗くて怖いですなぁ。 初心者の頃、ここで死んで先輩に死体を捜してもらったなー、懐かしい思い出です。 とりあえず、1個Armorの基をもらってるんで…

残すはBBタスク

一昨日は早く帰れたので、晩飯を済ませた後POP。もうすぐ終わると思うので、11thAugのため一路MPGへ。 昔はよく通ったMPGですが、もうすっかり道を忘れてたwそのうちTrialもやりたいなぁ。 とりあえず、RSSに移動後目標のMobへ向けて移動開始、King手前の広…

OGH、OGV編

昨日は少し早く帰れたんで遅めにPOP。 少しProgressを進めておきました、これであとはSoloTask少しとGRPTask2個です。1個目のAUGが見えてきたかな。 今日も早く帰れたら、今日は11thのAugTaskでもやろうかな?MPG通るのとか久し振り過ぎだな。

あーあ

4月から新しい職場に異動しました、また忙しい毎日になってます。 帰るのが遅いので平日はEQ難しくなってます、日曜日くらいは遊びたいなぁ。

PoD編

昨日はちょっと飲んで帰ってきたあと、ほろ酔い気分でPOPしました。 Fabledが終わる前に、少しPoPめぐりをしてみようということで、PoDからスタート。Fortまで行ったらGrummusがいたんで、まぁやってみるかとやってみたらあっけなく轟沈。 やっぱCon Redは厳…

Oceangreen編

地道にProgressを進めています、やっと1つ目の3分の1位かな?あまり性急に進めるつもりもないので、のんびりと楽しんでいくつもりです。 Alt達も79になったんで、全員80になったらまた色々考えようかな?MavisはMMがいいよって言ってたけど、どうなんだろ。…

憧れの一品

復帰後の第1発見者はLocenさんでした、Povarでがんばってるみたいですね。他に移動した人たちも元気みたいで良かった。こちらは昨日やっと80Ding、本当はFabledまでに85になろうと思ってたのに。とりあえず11周年って事で、WarEpicのProcが出る1HS狙い…

現在Lvl79

とりあえず、Yotakaは79に到達。 まだAshenでやってるんだけど、他にいい場所ないかなぁ?HotZoneだからまだここがいいのかな? 今日は、Altにもバザーで色々アイテム買ってやったんで、少しは強くなるかな?

カエルヒーラー使ってみた

やー、思ったより便利で使えますね、Buffも勝手にやってくれるし、ヒールもしっかりしてますわ。 今何もしてない状態で雇える傭兵の一番いいやつを使ってみましたが、もっとレベル低くても良いかもしれない、と思えるほどでした。まー、Lvlが低いんでまだま…

スペル集め

UFも買ってしまったので、スペルやスキルを買い集め中。 とりあえず、どっかにWarとDruのいいブログないかなぁ?

肩慣らし

先月課金を始めて今日も休みで暇だったので昼間ちょこちょこと思い出しながら4Accでプレイ。Spellとか装備とか変わり過ぎですが、まずはレベルからかなとAshenで細々とExpキャンプしてました。今のところSoFまでしか拡張がないので傭兵が雇えません、UF…