憧れの一品

 
 復帰後の第1発見者はLocenさんでした、Povarでがんばってるみたいですね。他に移動した人たちも元気みたいで良かった。

こちらは昨日やっと80Ding、本当はFabledまでに85になろうと思ってたのに。

とりあえず11周年って事で、WarEpicのProcが出る1HS狙いでPoFireへ。Trackに2体かかったんでさくっと移動し、ダメもとで4Accにてチャージ、残りHP僅かでYotakaは倒れたものの、MagPetでなんとかSlain。

ずっと前から欲しかった(Fabledでなくても)憧れの1hsをGet出来ました、ACは低いけどHPとか凄いですなぁ。今はBBoBあんま好きじゃないので、FBにACAug嵌めて使ってるんだけど、これからはこっちがメイン武器になりそう。