2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀

会社の人に誘われて、麻雀してきました。なかなか会社の人には勝てません。

麻雀

会社の人に誘われて、麻雀してきました。なかなか会社の人には勝てません。

DoN

今日は人が少な目で、人待ちでRMからスタート。Healer向けRingが出ました。 その後、30人ちょいでしたがとりあえずRikkuに挑戦。少し時間は掛かりましたが、ほ とんど死人も無く倒せました。32人は最低記録かな? その後、2人ほど増えた所でKessに挑戦…

DoN

今日は昨日の疲れから、夕方まで寝てまして、AltでPOPはしていたものの、全然やる気が 起きず、そのまま放置してました。 夜は、人待ちでCoDをやろうかと思いましたが、どんどん人が増えてちょっと24人に抑 えるのが難しくなったので、T'Sharaをやることに…

昼の部

今日は夜飲み会だったので、昼間だけPOPしてました。午後にはちょっと用事があったの で、それまでAltを育ててやっとCleが65になりました。Encはあと2%です。 用事が終わってから、MPGTrial、DoDSpellなどをやって、夜の町へ出掛けて行きました。

DoN-Tacvi

今日は人待ちを兼ねて、RMからスタート。さっくり終了し、Healer向けRingが出ました。 その後、人が揃った所でTacviに侵攻開始です。まずは門番の雑魚から、今日は誰も死な ずに倒せましたw そして、前回惜しい所まで行ったPXKから、こいつはTacも分かって…

DoN−Qvic

今日は昨日に引き続き、CoDからスタート。なぜか昨日Lockが掛からなかったので、連続 でやれました。でもって、バグってるのは直っておらずしばし待って今日はCompleteとなり ました。DropはまたまたBackが出てました、次はGet出来るかなー? お次はT'Shara…

DoN

今日はコタツでちょっと横になったら少し寝坊してしまい、CoDに遅刻してしまった... さっくり終わったようで、Melee用のBackが出た模様。これもほっすいー。 さて、次は金さん、銀さんをさっくりと、銀さんからで2HBが出てました。これは相変わ らず人気です…

Free

というわけで、今日もAA稼いでこいやー!との事でFree。 昨日に続いてSVMaskのTaskをシコシコとこなします、今日は水中戦がメインだそうで、私 にとってはPoWが未経験なため、KK以来な感じです。 結構大変でしたが、なんとか1個は終わらせました。まだ早か…

Free

今日も引き続きFreeとなり、狼男の続きをやりました。結構大変な所もありましたが、無 事に終わりSVItem3個目Getです。 とは言ってもまだHailしてないから、手元にはありませんがw このExp2倍中に、今64で止まっているEncとCleを、65まで育てようとし…

Free

と、いうわけで今日も2倍モードです。 土曜の夜にDownさせるとは、本当にSOEは日本人Playerなめてますな。 ま、いまさら怒っても仕方ないので、とりあえずFreeなのでExpを兼ねてSVMaskのTaskを やる事に。2個ほど終わらせて今夜はお開きとなりました。

DoN

今日はDragon3連戦、の前に人待ちでRMから。さっくり終わり久々にMelee用の耳が出ま した。これ、欲しいなー。 そして、それなりに人が集まった所で銀さんから、さっくり終わりChain2本とSilkが1本。やばい引きでしたが、引き取り手がありました。 次に金…

DoN−Nest

さてさて、まずは人待ちで今夜はLockの解けたRMから。さっくりと終わらせMaskが出まし た。これって、余り人気が無いのはなぜですかね? RMが終わった所で、まだちょっと微妙な人数だったので、新規開拓しようとなり、色々候 補は上がりましたが、結構弱そう…

Qvic-Txevu

今夜は人が少な目で、とりあえずMshaからさっくりと。3匹でコア4個とまぁまぁのDrop でした。その後、多少人が増えたので、Txevuでハゲ親父2匹をさっくりと、ここの侵攻も かなり早くなりましたね。 今日はBPと2HBが出まして、レアPOPだった人にもらわれ…

DoN

今日はなぜか昼前に目が覚め、また寝ると頭痛に悩まされるのが分かっていたので、その まま起床。うだうだしながらのんびりMPGのCPを探してうろついていると、Trialのお誘いを 受けたので、久々のWeaponに挑戦。 ROG,RNGがいませんでしたが、何とか成功し、L…

Qvic-Txevu

今日は仕事で夜からの参加でした、そしてRaidはMsha-CKとさっくり終わらせ、本題の Txevuへ移動。そして、人数も多いのでズンズン奥へと進みます。 そして、何度か仕切り直しを行いつつ、細部を修正して今日3度目のTryでやっと倒す事 が出来ました。いやは…

DoN-Uqua

今日は人待ちでRMからさっくりと、今回はGateさせることも無く、順調に終わらせる事が 出来ました。久々に2HSが出て、みんながっかりしていたので、頂いておきました。 その後、何をやるか迷いましたが、結構Neederがいたのでちょっと遅いけどUquaをやる事 …

DoN

今日は人が少な目で、人待ちでCoDをやってみましたが、見事にFail。どーもDPSが足りな くて、というか集中させきれなかった模様。 その後、道場に20名で2チーム作りそれぞれ無事に成功。 ここで、他にTargetがいなかったので、40人でYLに挑戦するも、DP…

Qvic-DoN

今日も寒いです、最近ほんとに朝のバイク通勤が辛いですね。 さて、今夜は3Msha,CKと揃っているのでQvicから。それぞれさっくり終わらせて、コア が4個とまずまずのLootでした。 CKからはMelee向けRingが久々に2個出て、やっとこれをGet出来ました。 その…

DoN-RSS

今夜は人が少な目、とりあえず人待ちでRMからやる事に。最初に来てた雑魚がGateして、 阿鼻叫喚な状態にw それでも何とか凌ぎ切り、Pullする必要がない状態でドンドン奥へ進んで行きました。 でもって、RMもさっくり倒し終え、ヒーラー向けのEarが出ました…

DoN

今日は昼前に目が覚めていたものの、布団の中でうだうだしてました、今年は寒すぎで す。そして、いつもの通り寝過ぎて頭痛が... それでも何とか起き出し、ログインするとDoNTier5のグループTaskに誘われたのでついて行く事に。結構面倒な内容で、途中でEva…

Qvic-Txevu-Tacvi

今日は昼遅めにPOPし、LFGするとACAugがもらえるTaskに誘ってもらったので、いそいそ ついていきました。Hardだったので、結構大変でしたが、何とかクリアできました、これ でまた少し硬くなったかなー? 夜はQvicで人待ちを、邪魔なPをさっくり倒してTxevu…

Txevu−DoN

今日はそろそろどうにかしたいZunをやる事にし、人待ちでハゲ親父をさっくりと。BPと 2HBが出てました。GoDのBPって微妙な性能なのか、誰も1stじゃ振らず腐る所でしたが、何 とか引き取り手が出て良かったです。 その後、何とZunがいないことが判明し、急遽…

DoN−RSS

今日は人待ちで結構久々にCoDをやる事に、1回目は久々すぎで失敗しましたが、2回目 はさっくりと成功。DropはHPAugでした。 その後は、Txevu行くには微妙な人数だったので、Queenを久々にやる事に。途中で、何だ か分からないAddがあり、一度Relogしました…

Qvic−Txevu

今日はMshaがいたので、人待ちに3姉妹をさっくりと、Aug4個となかなか凄い引きを見 せてくれましたw そして、その後はTxevuのハゲ親父をさっくり頂きました、Flag足りなくて少し時間掛か りましたが、何とか進行開始。 2匹目のハゲで、ちょっとした事故…

DoN

今日はとりあえず昼過ぎに実家を出て、帰宅しました。帰ってからは、再びPCの設定をま ずやってから、と言ってもルーターとかを付けるだけですが。 そして、新年初のRaidはRMからとか思っていたら、ドンドン人が増えて結局Kess、Rikku をやる事に。40人い…

DoDSpellTask

今日もFreeで海外勢とSpellTaskを、実家では昔のPCでやってるのでゾーンが遅いですw 68-2,3と終わらせて、2ndDruに3を取らせてあと2をもう1回やれば68Spellは取れる かな?Gimblaも終わったからソロパート終わらせればDoNTaskの1も終わるなー。

DSKey

今日もFree、一応3が日はFreeで行こうという事になりました。 でもって、今日はDSKeyのHelpに行ってました。一応Hardだったようですが、それほどき ついと言う事もなく。Rewardもそれなりで、使えないものでしたがw DoDもFac上げしないとなー

Free

元旦と言う事で、人もおらずFreeに。 何やったんだっけかな?復帰した人のDoNTaskを進めてたんだっけかな?まぁ、新年はこ んなものかな?