DoN−Nest

 さてさて、まずは人待ちで今夜はLockの解けたRMから。さっくりと終わらせMaskが出まし
た。これって、余り人気が無いのはなぜですかね?
 RMが終わった所で、まだちょっと微妙な人数だったので、新規開拓しようとなり、色々候
補は上がりましたが、結構弱そうなT'Sharaに挑戦です。
 多少の情報はあったものの、やってみないと分からないので、とりあえず軽く打ち合わせ
を行い、せーので突入。いきなり何人かヒーラーが倒れていたので、ああこりゃ駄目か?と
思ったものの、気が付くとT'Shara30%〜とか聞こえて来て、あら??何だ何だ?と思っ
てる間にT'SharaDown。

 何か知らない間に勝ってしまいましたwでもって、今日はこんなのがDrop

 なかなか良い物が出ますね、これはFarmしていきたい所です。明日はDown予定ですが、明
後日からどんどんやっていきましょう。